【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4937] 投稿者:あいある - はじめまして。


はじめまして。
掲示板観て驚きました、、、。
理科大のトークショーそんなに豪華だったんですね。
貴重な機会なのでなんとかスケジュールをあわせて行けばよかったと今更後悔です。:(
話がかわりますが、私は同じ研音事務所所属の家入レオさんという方も応援しています。
家入さんの場合はライブ会場などで、ファンの方と情報交換をしたり交流ができますが、志田さんの場合は、職業柄、ファンの方々と直接会う機会が少ないのでトークショーなどもっとやってほしいなぁと思います。
私は志田さんファンの方々ともっと知り合いたい、もっとお話したい、と思っています。なので、未来’Cafeの皆さん、どうぞよろしくおねがいします!

2012年12月22日 (土) 13時03分

[4938] 投稿者:keipoma - Re:はじめまして。


あいあるさん、はじめまして。
あいあるさんは、家入レオさんを応援しているのですね。家入さんは、とても歌唱力のある方ですよね。

あいあるさん、これからもよろしくお願いします。

2012年12月22日 (土) 13時34分

[4939] 投稿者:あいある - Re:はじめまして。


keipomaさんお返事ありがとうございます!
志田さんは女王の教室から、家入さんはデビュー時からのファンです。研音事務所の方は全員応援しています。
よろしくおねがいします。(^^)

2012年12月23日 (日) 11時49分

[4940] 投稿者:keipoma - Re:はじめまして。


あいあるさん、こんにちは。
未来ちゃんのことは、女王の教室から知っていました。本格的にファンになったのは、映画の「誰も守ってくれない」がきっかけでファンになりました。

2012年12月23日 (日) 14時39分

[4941] 投稿者:あいある - Re:はじめまして。


keipomaさんこんにちは。

「誰も守ってくれない」いいですよね!ショートヘアも似合っていて可愛かったです(^^)
「正義の味方」や「ハンマーセッション!」などのコメディなものから「誰も守ってくれない」や「14才の母」などのシリアスなものまでどんな役でも違和感がないところ凄いですよね。
特に衝撃を受けたのは「BOSS」と「ブラックボード」。「BOSS」のクールで秀才の石原由貴はとてもかっこよくて私のお気に入り作品のひとつです。「ブラックボード」のゆかりも凄かった...。不良そのもので鳥肌が立ちました。
「BOSS」のような役また見たいです:)

2012年12月23日 (日) 18時33分

[4942] 投稿者:イサ - Re:はじめまして。


あいあるさん、keipomaさん、こんばんは(^^)

あいあるさん、
先日はご連絡ありがとうございました、
改めまして、はじめまして!!
初書きこみありがとうございます!!

女王の教室の頃からファンなんですね♪
家入レオさんはお名前だけは存じております。
研音には素晴らしい女優さん・俳優さんがたくさんいらっしゃいますね。

最近の未来ちゃんの演じた役で、
インパクトが強かったという点で言うと僕も
「ブラックボード」のゆかりてす。
凄い役だったと思います。
不良になりきっていて、本当に強烈でしたね。

これからもぜひ、気軽にカキコにいらしてください♪
一緒に楽しくお話しして未来ちゃんを応援しましょう♪
よろしくお願いします(^^♪

2012年12月23日 (日) 22時42分

[4949] 投稿者:ムネ - Re:はじめまして。


あいあるさん、keipomaさん、イサさん、こんにちは(^-^)

あいあるさん、はじめまして!!
新しい仲間が増えて嬉しいです(^-^)
来月からは未来さん出演の新しいドラマも始まりますし、みんなで盛り上げて行きましょうね!!
これからよろしくお願いしますm(__)m

2012年12月25日 (火) 10時41分

[4950] 投稿者:あいある - Re:はじめまして。


>イサさん
未来's Cafeは本当にいろんなコンテンツがあって楽しいです。素敵なサイトをありがとうございます。
新しいCM観ました(公式サイトから)。早くテレビで観たいです。
よろしくお願いします!

2012年12月25日 (火) 11時00分

[4951] 投稿者:あいある - Re:はじめまして。


>ムネさん
はじめまして!
信長のシェフ楽しみですね(^^)
身近に志田さんファンがいないので、これからここで交流ができると思うと本当にうれしいです。
よろしくおねがいします。

2012年12月25日 (火) 11時03分

[4956] 投稿者:イサ - Re:はじめまして。


あいあるさん、ムネさん、keipomaさん、こんばんは!!

あいあるさん、お言葉ありがとうございます!!
HPはもっと、充実させなければと思っています♪
(今の課題は機能していないコーナーを復活させることです。)
もっと素敵なサイトになれるよう、がんばります(^^ゞ
皆さんがいてくれることが本当に心強いです(^^)

ムネさんの言うとおり、
あいあるさん、大切な新しい仲間ですよ!!
これからも皆さんで楽しく、
盛り上げていきましょうね(*^^*)/

2012年12月26日 (水) 22時52分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板