【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5006] 投稿者:keipoma - 信長のシェフ第4話


みなさん、こんにちは。
信長のシェフ第4話を見ました。
夏さんが楓に張り合っているところが面白かったです。

それにしても、未来ちゃん演技上手いですね。
男口調の演技もまったく違和感無く見られます。

2013年02月06日 (水) 15時35分

[5008] 投稿者:イサ - Re:信長のシェフ第4話


keipomaさん、こんばんは!!

第4話も面白かったですね!!
感想は後日ゆっくりカキコさせていただきます(^^)
いつもこのような感じで、めんぼくないです(^^ゞ

明日の第5話も楽しみですね(^^)/

2013年02月07日 (木) 01時14分

[5009] 投稿者:ムネ - Re:信長のシェフ第4話


keipomaさん、イサさん、こんばんは!

信長シェフ4話も面白かったですね!
未来さんの演技は相変わらず安定していますよね。
歴史の勉強もちょっと出来て楽しんでます。

夏とケンが今後どうなって行くのか楽しみです。
第5話はまだ見ていませんが、録画をこの連休中で楽しみたいと思います。

2013年02月09日 (土) 00時28分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板