【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5017] 投稿者:keipoma - 信長のシェフ第5話


みなさん、こんにちは。
信長のシェフ第5話を見ました!
ケンが、相手に捕らわれている時に、夏さんが、ケンのことを助けに行きたくても行けないところが、もどかしかったです。

ケンが手だけで「戦国お子様ランチ」を作ったところが凄かったです。

2013年02月13日 (水) 16時04分

[5021] 投稿者:イサ - Re:信長のシェフ第5話


keipomaさん、こんばんは!!

第5話も楽しかったですね!!
感想はもう一度見返してから、僕も後日、
まとめてカキコさせていただきます!(^^ゞ

明日はもう6話の放送ですね♪
1週間早いです〜(^^)
また感想がありましたらお気軽にカキコしてください(^^♪

2013年02月14日 (木) 18時51分

[5029] 投稿者:イサ - Re:信長のシェフ第5話


keipomaさん、皆さん、こんばんは!!

今夜このあと第8話、
来週8日はいよいよ最終回ですね、
何だかとても早く感じます!!
撮影の方は既にクランクアップを迎えましたね。
(未来ちゃん、お疲れさまでした。)

あと2回、心してしっかり観たいと思います。
最後まで楽しみましょう!!(^^)/

2013年03月01日 (金) 23時07分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板