【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5031] 投稿者:イサ - スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


こんばんは!!

日本テレビ系で4月10日(水)21時から放送される
スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に未来ちゃんが出演します!!

共演者は藤原竜也さん、岡田将生さん、芦名星さん、
窪田正孝さん、三宅弘城さん、林遣都さん、
田中哲司さん、渡部篤郎さんらという事のようです。

(スポーツ報知の記事はこちらです。)

未来ちゃんがどのような役を演じるのか詳細は
まだわかりませんが、楽しみにしています!!(^^♪

今夜は「信長のシェフ」最終回ですね(^^)/

2013年03月08日 (金) 17時26分

[5032] 投稿者:あいある - Re:スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


イサさん、新しい情報ありがとうございます!
楽しみですね〜!!
信長のシェフ最終回も楽しみです(^^)
そういえば、一昨日か昨日か朝のニュース番組で信長のシェフクランクアップの映像が流れたらしいのですが、私は見逃してしまって・・・。DVDの特典映像かなにかにつけてほしいと密かに願ってます。笑

2013年03月08日 (金) 18時51分

[5033] 投稿者:keipoma - Re:スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


イサさん、あいあるさん、こんばんは。
イサさん情報ありがとうございます!
未来ちゃんの役どころが気になりますね。

「信長のシェフ」今日で終わってしましますね。
寂しいです。

2013年03月08日 (金) 19時29分

[5034] 投稿者:イサ - Re:スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


あいあるさん、keipomaさん、こんばんは!!

来月の放送とても楽しみですね!!
好評であれば、探Qの時みたいに連続ドラマ化する
可能性もありますね。
未来ちゃんの役柄、気になりますね(^^♪

「信長のシェフ」どのような結末を迎えるのか、
楽しみな反面、今夜で終わりなんてとても寂しいですね...。
朝の番組でクランクアップ時の映像が流れたんですね、
僕も知りませんでしたよ〜!(^^ゞ
そういえば朝はいつもZIPを見ていました・・(^^ゞ

最終回、心してしっかり見たいと思います(^^♪

2013年03月08日 (金) 22時28分

[5035] 投稿者:masa - Re:スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


やった〜!
イサさん、あいあるさん、keipomaさんこんばんはー。
楽しみです〜

今夜はやきうで・・・

2013年03月09日 (土) 00時25分

[5036] 投稿者:イサ - Re:スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


masaさん、あいあるさん、keipomaさん、こんばんは!!

昨日の最終回はWBCの試合の延長の影響で、
まさかの休止になりましたね!(・o・)
でも、日本が勝ったのは良かったです♪♪
延長までして負けたら悔しいですよね〜

15日の最終回、楽しみにしています!!(^^♪

2013年03月10日 (日) 00時24分

[5042] 投稿者:MM - Re:スペシャルドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」に出演!!


皆さんこんばんは。番組HPによると10日は未来ちゃん番宣で日本テレビのZIP スッキリ PON
ヒルナンデス DONNAに生出演です。

2013年04月07日 (日) 20時47分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板