【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5043] 投稿者:masa - 「ST〜警視庁科学特捜班〜」見ました!


こんばんは。「ST〜警視庁科学特捜班〜」見ました!

今回も未来ちゃんがドラマの重要な役で嬉しかったです。出演者のキャストも実力派揃いで面白かったです!

未来ちゃんがちょっと大人っぽくなって来た様な?気がしました

これからも長く沢山の未来ちゃんの出演作が見られる様に応援しますね!

2013年04月20日 (土) 19時38分

[5044] 投稿者:イサ - Re:「ST〜警視庁科学特捜班〜」見ました!


masaさん、こんばんは!!

遅くなりましたが、かなり面白いドラマでしたね(^^♪
未来ちゃんの出番も多かったので嬉しかったですね。

未来ちゃんが演じた翔は、【秩序恐怖症】という
聞きなれない難しい症状をかかえていましたね。
STの他のメンバーも個性的なキャラクターばかりで
面白かったです(^^)

SPドラマだけで終わってしまうのは勿体無いと思いました。
連ドラ化してもすごく楽しめるんじゃないでしょうか♪
期待しています!!

お誕生日も、もうすぐですし、これからも、未来ちゃんの
作品を見ながらたくさん応援していきましょうね(^^)/

ところで、
keipomaさんはお元気ですか?
最近書き込みがないので、心配しています(^^)/

2013年05月08日 (水) 23時32分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板