【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5057] 投稿者:イサ - 「報道ステーション」でナレーション!!


本日(15日)放送「報道ステーション」(テレビ朝日系 21:54〜23:10)
スポーツコーナーにて未来ちゃんがナレーション出演します、

未来ちゃんのナレーションをしっかり聞きましょう(^^♪

2013年05月15日 (水) 01時26分

[5058] 投稿者:むね - Re:「報道ステーション」でナレーション!!


イサさん、こんにちは。

Jリーグ20年のナレーション、録画しておいて後でゆっくり聞きました。Jリーグと同い年と言うことで未来さんが担当したんですね。
なかなか良かったですよね!他にもナレーションの仕事されてますが、僕はなかなか聞くことができなかったので嬉しかったです(^-^)

2013年05月16日 (木) 13時05分

[5060] 投稿者:イサ - Re:「報道ステーション」でナレーション!!


むねさん、こんばんは!!

僕も録画して、とりあえずスポーツコーナーの
ところだけを見ました!!
Jリーグも今年で20歳なんですね〜!未来ちゃんが
ナレーションするに相応しい、素晴らしい内容でしたね。
馴染みある未来ちゃんの声を、スポーツコーナーで、
なんとも新鮮な気持で聞けました、良かったです(^^♪

2013年05月16日 (木) 19時47分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板