【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5045] 投稿者:イサ - ダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!


未来ちゃんがダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!
嬉しいです(^^♪

未来ちゃんが出演する「手紙」篇のCM動画が
ダイハツのサイトにUPされています。

テレビCM紹介ページ

「新ムーヴ」スペシャルサイト

2013年05月08日 (水) 23時46分

[5047] 投稿者:むね - Re:ダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!


イサさん、こんにちは。

ダイハツのCM始まりましたね!
でも、テレビをあまり観ないのでまだ見たことありません。
焦がしせんの方の第2弾も観ていませんが、両方ともサイトで観ました。

http://www.daihatsu.co.jp/cm/move/index_07.htm

2013年05月10日 (金) 08時15分

[5054] 投稿者:イサ - Re:ダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!


むねさん、こんばんは!!

僕もテレビはそれ程見ないのですが、週末に、
運良く一度だけ、テレビで「手紙」篇を見れました(^^ゞ

今後もぜひ出演してほしいと思います、
CMでも未来ちゃんの色んな表情を見たいです(^^♪

2013年05月15日 (水) 01時08分

[5064] 投稿者:MM - Re:ダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!


皆さんこんばんは。
未来ちゃんのコマーシャルを見るにはこの番組表を
参考にしては。
http://www.daihatsu.co.jp/cm/program.htm
私は土曜日の関ジャニーでCM録画できました。

2013年05月16日 (木) 22時28分

[5067] 投稿者:むね - Re:ダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!


イサさん、MMさん、こんにちは。

MMさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m
実はさっき、いいともを観ていてはじめて手紙編を見ることが出来ました!
この表に載ってなくても他にも提供番組いっぱいありそうですね。録画番組もCM飛ばさなければ結構見られるかも?

2013年05月17日 (金) 13時25分

[5068] 投稿者:あいある。(携帯) - Re:ダイハツ「ムーヴ」のCMに出演!!


イサさん、みなさんこんばんは!
お久しぶりです(*^^*)
ムーヴのCM私は公開日の朝から何度も観れました。めざましテレビとZIP!だったと思います。録画してたのですが、朝のニュースなので左上に時刻が(>_<)
番組表参考にされてもらいます。

2013年05月19日 (日) 00時47分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板