【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5061] 投稿者:イサ - 「志田ちゃんねる」スタート!!


YouTubeオリジナル番組「志田ちゃんねる」がスタートしました!!
未来ちゃんが色んなことに挑戦していくそうです♪

動画第1回目「志田ちゃんねる vol.1 - 番組立ち上げ 」が
YouTubeの研音オフィシャルチャンネルにUPされています。
YouTubeの共有機能を使って、紹介させていただきます(^^)

2013年05月16日 (木) 19時57分

[5062] 投稿者:ミカ - Re:「志田ちゃんねる」スタート!!


こんばんは(^^)
私も「志田ちゃんねる」見ましたよ!
おもしろかったですよね( ̄Д ̄)ノ
志田ちゃん+ねる
なんだと必死に説明してましたね(笑)
これからすごく楽しみですね!

2013年05月16日 (木) 20時25分

[5066] 投稿者:むね - Re:「志田ちゃんねる」スタート!!


イサさん、ミカさん、こんにちは。

僕も志田ちゃんねるみました。本編よりおまけの方が長かったですね^^;
「ぬたっ」って表現がなんとなく未来さんらしく感じられました。
これからどんなことをしてくれるのかとっても楽しみですね! 何かリクエストしてみようかなぁ?

2013年05月17日 (金) 11時58分

[5073] 投稿者:イサ - Re:「志田ちゃんねる」スタート!!


ミカさん、むねさん、こんばんは!!

第1回目から楽しかったですね!!
そうですね、おまけの方が、うんと長かったです(笑)(^^ゞ
「志田ちゃん」と「ねる」
未来ちゃんなりのこだわりが面白いですね(^^ゞ

僕自身は未来ちゃんの歌が聴きたいということと、
つい何日か前に、未来ちゃんのブックレビューを見たい、
とリクエストしましたら、コメント載せてもらえて嬉しかったです。
何をしてくれるにしても、未来ちゃん自身が楽しめる企画を
これからずっと、続けていってほしいと、願っています(^^)
早くも第2回目が先日UPされましたね(^^♪
これからも楽しみですね!!(^^♪

2013年05月29日 (水) 00時05分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板