【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5051] 投稿者:ミカ - はじめまして!


はじめまして!ミカです。
未来さん、もう二十歳ですね。
私は未来さんのファンになってまだ1年も経ってませんが、大好きです(≧∇≦)
このホームページとても嬉しいです。
よく見させてもらってます!

これからもよろしくお願いします。

2013年05月14日 (火) 18時35分

[5053] 投稿者:keipoma - Re:はじめまして!


ミカさん、はじめまして!
私は、今持病の関係でちょっとずつしか、未来’s Cafeに来ることしか出来ませんが、ぜひ、これからも一緒に未来ちゃんを応援していきましょう!よろしくお願いします。

2013年05月14日 (火) 21時50分

[5056] 投稿者:イサ - Re:はじめまして!


ミカさん、keipomaさん、こんばんは!!

ミカさん、先日は日記へ、今回は掲示板へ初カキコ、
ありがとうございます(^^♪
よくHPを見て貰えていて嬉しいです、
とても励みになります!!

これから一緒に未来ちゃんを応援していきましょう!!
よろしくお願いします(^^)/

keipomaさん、ゆっくりで大丈夫ですからね(^^)
早く回復されますように、願っています。
これからも一緒に未来ちゃんを応援していきましょう!!

2013年05月15日 (水) 01時23分

[5059] 投稿者:むね - Re:はじめまして!


ミカさん、はじめまして?ですかね?
もしかしたら、僕の知ってるミカさんかも知れませんが・・・。
どちらにしても、ようこそいらっしゃいました(^-^)
これから皆さんと一緒に未来さんの活躍を祈りつつ応援して行きましょうね(^-^)

keipomaさん、お久しぶりですm(_ _)m 持病が悪化したとのことですが無理しないで下さいね。僕も持病あるのでぼちぼち頑張ります。引き続き未来さんの応援して行きましょうね(^-^)

2013年05月16日 (木) 13時10分

[5063] 投稿者:ミカ - Re:はじめまして!


むねさん、
そのまさかです!
私もむねさんご存知です。

2013年05月16日 (木) 20時27分

[5065] 投稿者:むね - Re:はじめまして!


皆さん、こんにちは。

ミカさん、やっぱりそうでしたか。
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

2013年05月17日 (金) 11時45分

[5069] 投稿者:keipoma - Re:はじめまして!


ミカさん、これからもよろしくお願いしますね(^0^)
イサさん、ムネさん、気にかけてくださってありがとうございます。
いつも、皆さんには、優しくしていただいて、とても感謝しています。

ムネさんも、持病をお持ちなのですね。
無理の無い範囲で、持病と向き合っていきましょうね。

心の中では、いつも未来ちゃんをずーっと、応援しています。
これからも、一緒に未来ちゃんを応援しましょうね!

それでは、また、体調の良い日にお会いしましょう。
改めて、よろしくお願いします。

2013年05月19日 (日) 15時02分

[5074] 投稿者:イサ - Re:はじめまして!


皆さん、こんばんは!!

keipomaさんの想いはきっと、
未来ちゃんに伝わっています(^^♪
僕は素晴らしい仲間と一緒に、
未来ちゃんを応援できて幸せです。
その気持を、ファンメールで近々、
未来ちゃんにお伝えできればと思っています(^^♪

むねさんも、お体、大事になさってくださいね。

僕自身も皆さんとずっと、未来ちゃんを応援していけるよう、
体調管理に努めてまいります。(^^)

2013年05月29日 (水) 00時06分

[5077] 投稿者:むね - Re:はじめまして!


みなさんこんにちは。

keipomaさん、イサさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
重篤な持病じゃないので気長に付き合って行きたいと思います。
お互いに健康管理には気を付けて末長く未来さんを応援して行きましょう!

2013年05月30日 (木) 12時32分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板