【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5078] 投稿者:むね - 「なるようになるさ。」出演決定!


みなさん、こんにちは(* 'ー')ノ

今日、マネさんの日記でも告知がありましたが、夏ドラマ「なんとかなるさ。」に未来さんが出演しますね!
「ハルとナツ」以来の橋田壽賀子作品と言うことで、未来さんもプレッシャーを感じているようですが、いつも通りの素晴らしい演技が期待できそうです。
今回は少年院あがりの役と言うことで新たな役どころなのでどんな演技を見せてくれるか今からとても楽しみです!
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/

2013年05月30日 (木) 12時40分

[5079] 投稿者:あいある(携帯) - Re:「なるようになるさ。」出演決定!


むねさんこんにちは(^^)/
そろそろ新しい連ドラないかな〜と思っていたのでとても嬉しいです♪早く7月にならないかな〜笑

2013年05月30日 (木) 17時30分

[5080] 投稿者:keipoma - Re:「なるようになるさ。」出演決定!


みなさん、お久しぶりです!

未来ちゃん、7月のドラマに出ますね。
今回は、新たな役に未来ちゃん挑戦しますね。
未来ちゃんの、役の幅がどんどんひろがっていきますね。
嬉しいです!
未来ちゃんを応援しながら、7月が来るのを楽しみにしています(^0^)

2013年06月03日 (月) 20時34分

[5081] 投稿者:イサ - Re:「なるようになるさ。」出演決定!


むねさん、あいあるさん、keipomaさん、こんにちは!!

遅くなりましたが、
「なるようになるさ。」久しぶりの橋田壽賀子作品への
未来ちゃんの出演、すごく嬉しいですね!!(^^)/
わーーーーい♪♪(笑)(*^^*)/

未来ちゃんは少年院上がり、という新たな役柄に挑戦しますね。
未来ちゃんの演技に期待しています!!
初共演となる舘ひろしさん&浅野温子さんというと
「あぶない刑事」がとても懐かしいです。
良い作品になること間違いなしと思います♪♪
来月から、毎週楽しみに見ましょう!!

WEB上でいくつか、ドラマに関する記事も見られますね。

記事1】【記事2】【記事3

スポーツ報知の記事は、なんだか笑ってしまいましたが(笑)

既に未来ちゃんクランクインしたようですね。
撮影がんばってほしいです!!

この夏は「なるようになるさ。」を見ながら、
皆さんと盛り上がれたら最高です(*^^*)/
楽しい夏にしましょう!!(*^^*)/

2013年06月07日 (金) 14時10分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板