【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5119] 投稿者:keipoma - なるようになるさ


みなさん、こんばんは。
「なるようになるさ。」第1話見ました!
思っていた以上にコミカルで楽しめました。
浅野温子さんのアドリブ全開な感じが面白いです。
番宣でもそうでしたが、舘ひろしさんが、浅野温子さんに、尻にひかれている感じが、何とも言えない絶妙な感じでとても良いです。

未来ちゃん、二十歳になってよりいっそう、女性らしくなりましたね!長まわしのセリフも完璧です。
今後、ようこが変わっていくに連れて、未来ちゃんの演技もどう変化していくのかとても楽しみにしています!
あの、冷めた感じの未来ちゃんも結構好きです!

2013年07月17日 (水) 17時37分

[5120] 投稿者:ねこあらし - Re:なるようになるさ


長いセリフも凄いのですが、最初出たときに
不良達に立ち向かってましたよね!?
その時の未来ちゃんの蹴りの演技が衝撃的でした!!
あーいうアクションシーンて今まであまり見たことなかったのでカッコ良かったです(≧∀≦)

ちょっとだけでもアクションシーンがある作品って他に何かありましたっけ?

2013年07月17日 (水) 20時35分

[5121] 投稿者:keipoma - Re:なるようになるさ


ねこあらしさん、こんにちは。
私の、記憶の限りでは、あのようなアクションシーンは、初めてだと思います。


ただ、ブラックボードでは、不良の役で、かなり暴れているシーンがありました。あの作品は、全然、別人のようでした。

2013年07月18日 (木) 16時28分

[5124] 投稿者:ムネ - Re:なるようになるさ


keipomaさん、ねこあらしさん、こんばんは。

なるようになるさ。第2話まで視聴完了しました。
未来さん演じる陽子が前回はツッパっていたのに、今回は良い子になっていたのにはちょっと驚きました。とは言え、事情を抱えた陽子はまだ秘密のベールに包まれてますから、どんな感じで明かされて行くのか楽しみですね。

keipomaさん、クックパッドに投稿されてるんですね。少しだけ顔が写ってましたね。未来’s CAFEの紹介もされてましたから、そちらからも人が
こちらに来てくれて盛り上がると嬉しいですね!

2013年07月20日 (土) 00時14分

[5125] 投稿者:keipoma - Re:なるようになるさ


ねこあらしさん、ムネさん、こんにちは。
なるようになるさ。2話は、まだ見れてないので、たのしみにしています!

ムネさん、クックパッド、見てくださったんですね、ありがとうございます!

2013年07月20日 (土) 15時15分

[5133] 投稿者:keipoma - Re:なるようになるさ


ねこあらしさん、ムネさん、おはようございます。
第2話視聴しました!
ムネさんもおっしゃていましたが、第2話にして、ようこの態度が一変していて、びっくりです。
もう少し、あの冷めた未来ちゃんを見ていたかったような気もします。
ひきこもり君も、部屋から出てきて、展開が速いな、と思いました。

長台詞凄いですね。さすが、橋田壽賀子作品!

2013年07月23日 (火) 10時11分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板