【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5138] 投稿者:ドラネコ - ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!

皆さん、こんばんわ!
志田未来さんのこだわりを参考に油は、半分落として缶のまま頂いてます! 

「誰も守ってくれない」は、タイトル通りのストーリーで、悲劇の少女役だと鬼気迫る演技しますね!
次は、喜劇の「正義の味方」今月中には、見ライですじゃなく見たいです! POVも盆休みに見ます。

2013年08月04日 (日) 19時50分

[5139] 投稿者:ミカ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!

久しぶりの投稿です!
ドラネコさん初めまして( ̄Д ̄)ノ
ミカです!これからよろしくお願いします(^^)
「誰も守ってくれない」を見たのですね!これでは佐藤浩市さんと共演してますよね。他にも佐藤浩市さんとは、「サプリ」「ブラックボード第2夜」「鍵のかかった部屋第8話」「遺体 明日への十日間」で共演してますね。多いですよね!

私も「正義の味方」のDVD BOX持ってます!もう全て見ましたよ(^^)とてもおもしろかったです!

POVは私もまだ見てません(´・_・`)でもこの間本屋さんでPOVの本が売っていて、志田未来さんの写真見れて嬉しかったです(。-_-。)

8月10日の王様のブランチになるなるチームで出演しますね!
楽しみです(^^)

長文でごめんなさい(笑)

2013年08月05日 (月) 18時34分

[5140] 投稿者:ドラネコ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!

ミカさん初めまして!
返信ありがとうございます!
先に「借りぐらしのアリエッティー」観ました。
ジブリ制作者さんは、志田未来さんを抜擢するとは、お目が高い! 僕も初めてアメトークで話してた声を聞いた時に少し低音の落ち着いた良い声してるな〜って思ってましたよ!
アリエッティーと「なるようになるさ」の陽子と髪型とか服装が似てるような気がしないですか?
ジブリ作品は、「魔女の宅急便」以来久々に最後まで観ました!「猫の恩返し」も観たけど、ジブリ作品なのかな?
王様のブランチは、関西で放送してないみたいです。
関東で人気番組なんですか?
番組名だけは、どっかで聞いたことあります。

2013年08月06日 (火) 19時13分

[5142] 投稿者:ムネ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!

ドラネコさん、ミカさん、こんばんは(^^)

僕も「誰も守ってくれない」「正義の味方」DVDボックス持ってます(^-^)
POVは映画館で見ました。しかも、ホラーなのに館内には僕一人だけと言うシチュエーション(^^;;

王様のブランチは、私の住んでいる東海地区でも放送されません(T_T)

2013年08月06日 (火) 23時03分

[5143] 投稿者:keipoma - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!

ドラネコさん、ミカさん、ムネさん、こんばんは。
誰も守ってくれないは、本当に見ていて辛いですが、未来ちゃんの迫真の演技です。でも、演技では、無く、本当に未来ちゃんがもがいているところを、隠し撮りしたものを、映画の中に入れたと、ウチくる!?で、監督さんの話で聞きました。

私は、正義の味方も誰も守ってくれないも、DVDゲットしてませんが、POVと秘密のDVD-BOXは、持っています。POVは、ホントに怖いですよ。

猫の恩返しは、耳をすませばから生まれたスピンオフ的なジブリ映画です。

王様のブランチは、関東圏では、結構人気で、長寿番組といっても過言では、無いんじゃないかと思います。MCは、最初のほうは、優香さんと寺脇さんでしたが、今は、谷原章介さんと、本仮屋ユイカさんです。
    ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年08月07日 (水) 17時40分

[5145] 投稿者:ドラネコ - Re:ツナ缶つまみにDVD観てま〜す!

関西で放送してる「ちちんぷいぷい」みたいな番組なのかな? 「王様のブランチ」って洒落たタイトル名ですね! 「ちちんぷいぷい」も関西で人気番組みたいだけど、タイトル名が関西のコテコテ感丸出し〔笑〕

それとツナは、油落として食べるとマジで美味です!
朝と晩で2缶食べるのがマイブームになってます!

2013年08月07日 (水) 20時54分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板