【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5136] 投稿者:keipoma - 風立ちぬ


みなさん、こんにちは。

今日、風立ちぬを見てきました!
最初は、思っていたイメージと違うので「驚き」でした!
映画を見終わった後は、なんだか、すがすがしい気分になりました!

    ホームhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年07月28日 (日) 16時08分

[5137] 投稿者:ねこあらし - TVガイド


皆さん、こんばんは。こちらから失礼致します。

本日発売された雑誌「TVガイド」に未来ちゃんのインタビューが掲載されています(^^)

掲載ページは番組表の金曜日のページです。
写真は撮り下ろしではなく、なるなる。の宣材写真です。

2013年07月31日 (水) 20時29分

[5141] 投稿者:ムネ - Re:風立ちぬ


keipomaさん、こんばんは。
僕も今月1日に見て来ました。アニメですが内容は大人向けですよね。最初は娘と見ようと考えていましたが、どうやら小学生には難しそうだと聞いたので一人で行きました。連れていかなくて良かったです。
未来さんの出番は少なかったけど、面白かったです。

2013年08月06日 (火) 22時59分

[5154] 投稿者:keipoma - Re:風立ちぬ


ムネさん、ねこあらしさん、こんばんは。
TBS系王様のブランチの映画コーナーで興行収入ランキング、風立ちぬが5週連続1位でした!凄いな!

2013年08月27日 (火) 20時58分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板