【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5166] 投稿者:ドラネコ - 「正義の味方」


皆さん、こんばんは!
ねこあらしさん推薦作、「正義の味方」やっと3話まで観れました!
「なるようになるさ」の陽子ちゃんの姉が熊子〔容子〕のお姉ちゃんで、お父さんが半沢直樹だったら陽子の同級生等にやられたらやりかえす!10倍返しだ!
って逆に同級生等全員退学に追い込めたのに陽子ちゃんには、誰も守ってくれないので力無き正義は、無力ですね・・・
マジで半沢直樹と熊子のお姉ちゃんに助っ人に来てもらい同級生及びその保護者全員土下座して謝罪させる番外編観たいです!

そろそろ「なるようになるさ」観るモードに切り替えます。

2013年09月06日 (金) 21時01分

[5167] 投稿者:keipoma - Re:「正義の味方」


ドラネコさん、こんにちは。
凄い、気持ちの入ったコメントですね(^-^)

正義の味方は、お姉ちゃんに、容子がこき使われて、しかも、教科書に石狩熊子って書いてあった所、笑えます。未来ちゃんの変顔も沢山見れて。楽しいドラマです。

なるようになるさ。後2回ですよ!気合入れてなるなる。見ましょう!

2013年09月10日 (火) 15時00分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板