【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5183] 投稿者:ドラネコ - アメトーークSP秋の夜長に顔なげ〜な!


只今、リアタイで見ています。
未来ちゃんは、掃除大好き芸人の次みたいだから20時前後登場かな!

2013年09月26日 (木) 19時13分

[5184] 投稿者:ドラネコ - 髪型が役柄と同じく豊富ですね!


皆さん、おはようございます。
今回は、芸人さんの事考えて、コメント控えめでしたね。でも、蛍原さんの事では、申し訳なさそうに「こっと側」と応えてたのが、未来ちゃんらしい。ちゃんと気遣いしてますよ! 

結婚したい芸人にゲスト出演してたら、未来ちゃんも24,5才で結婚したいと公言してるみたいなので、トークが弾んだかも知れないですね。

毎回、色んなヘアスタイルで出演するのでその度に印象が変わります。なるなるのあやカフェのお団子ヘアの時は、高校生っぽく見えるけど、今回のロングヘアだと二十歳になったんだな〜って実感しました。

2013年09月28日 (土) 11時23分

[5185] 投稿者:ドラネコ - Re:アメトーークSP秋の夜長に顔なげ〜な!


訂正です。
「こっと側」→「こっち側」です。
もう一つ、「ターミーネーター」→「ターミネーター」です。ネットで調べるまでターミーネーターって思ってました。

2013年09月28日 (土) 11時47分

[5187] 投稿者:keipoma - Re:アメトーークSP秋の夜長に顔なげ〜な!


ドラネコさん、こんにちは。
アメトーークの未来ちゃん素敵でしたね!
控えめなところも謙虚でとても素晴らしい人だと思います。
今回のアメトーーク出演は、ねこあらしさんの予想通り、カレンダーの告知でしたね。
クックパッドページhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年09月29日 (日) 14時59分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板