【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5218] 投稿者:keipoma - 少女ファイト ドラネコさんもうすぐ私も熟読します

この場を借りて、ドラネコさんへ。
ドラネコさん、近況報告です!
少女ファイトの練ちゃんが未来ちゃんにピッタリだとおっしゃっていましたよね。
もうすぐで今読んでる本が読み終わりそうなので、近々少女ファイトを購入予定です。

それと、ドラネコさんが教えてくれた、少女ファイト公式サイト遅ればせながら見に行きました。
第1巻が、立ち読みできました。
練ちゃんは、過去になにか抱えているのでしょうか?
とにかく、暗い影の部分もありましたね。

そして、川口春奈ちゃんに演じてもらいたいと言っていた、小田切でしたっけ?練ちゃんのことを、追っかけているみたいで、未来ちゃんが先輩で春菜ちゃんが後輩そして仲のいい二人この関係性を見ていると、練ちゃんと練りちゃんに憧れる小田切の役、是非二人に演じて欲しいと思いました。

そのためにも、少女ファイト今から頑張って読んで勉強したいと思います✍
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月12日 (火) 15時45分

[5219] 投稿者:ドラネコ - ロシア戦勝ちましたね!

グラチャンバレー終了したら、皆さんに、おススメ書き込みしようと思ってたのですが、週末、詳しく書き込みします。

実は、Keipomaさんのブログで少女ファイト読んでみて!っておススメしていました。

まだ、僕としては、志田未来さん知って、一年も経ってないので、とにかく過去作色々観てからじゃないと書き込むのは、躊躇していました。

「少女ファイト」ってタイトルのバレーボールの漫画の主人公の大石練の役が、志田未来さんの色々演じてきた役と似すぎて、この役は志田未来さんでしか演じれない役だと、自分では、思ってます。

簡単に詳細です
少女ファイト 作者 日本橋ヨヲコさんです。
講談社 イブニングで連載されて10巻まで出ています。
近所の古本屋さんで立ち読み出来ると思うので、未来‘sCafe掲示板見た方々、是非一度見て欲しいのでよろしくお願いします。
ストーリーは、バレーボールより人と人との繋がりを、重視して少しずつ前進して行く感じです。
とにかく、志田未来さんの演技が重なって不思議な感覚になってます。来年の世界バレー辺りにドラマ放送してもらえたら感激なんですが・・・・・

2013年11月12日 (火) 22時24分

[5222] 投稿者:keipoma - 少女ファイトゲットしましたo(^o^)o

ドラネコさん、みなさん、こんにちは!

ついに、私の手元に「少女ファイト 第1巻」が届きました!
10巻まで出てるということなので、10巻まで読み続けて行きたいと思います。久しぶりの漫画本なので楽しみながら読めるといいなぁと思っています。

ドラネコさん、紹介してくれてどうもありがとうございます!

2013年11月16日 (土) 13時11分

[5226] 投稿者:ドラネコ - グラチャン女子バレーメダル確定。

みなさん、Keipomaさん、こんにちは。
今日の結果で金メダルの可能性も出てきましたね。

「少女ファイト」は、志田未来さんの演技方が好きな方なら、「この、漫画の主人公、未来ちゃんそのまんまじゃん!」って、思えると思うので、空いた時間に近所の古本屋さんで、一度、読んでくださいませ。

10巻の1ページ目のカラー画の大石練と小田切学のツーショットは、志田未来さんと川口春奈さんに見えるんですが・・・ 
2年のキャプテンセッター犬神鏡子は、あまちゃん主演の能年玲奈さんに、そっくりと思うんですがKeipomaさんどうですか!似てませんか?あまちゃんのキャラとは、全然似てませんが。

2013年11月17日 (日) 13時18分

[5227] 投稿者:keipoma - Re:少女ファイト ドラネコさんもうすぐ私も熟読します

ドラネコさん、イブニング!
なかなか、読書する時間が取れていなくて、少女ファイトの感想、遅れていてすみません。
犬神鏡子ですね、その人物にも注目してみますね♪
待たせてばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年11月26日 (火) 16時57分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板