【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5237] 投稿者:ねこあらし - 写真集〜!!


アナザースカイの爆弾発表とは結局なんだったんでしょう(笑)
「恋愛していきます」が爆弾発表なんでしょうか(0ω0)?

まあパリのディズニーではしゃぐ姿や背伸びした大人な雰囲気の未来ちゃんが観れたので良いですがw
あと志田ちゃんねるも本日更新されてました!!
上半期エピソード第1位の発表はもちろんなんですが、最後にさらっと爆弾発表が!!

なんと!1月11日に「ありがとう」というタイトルの写真集を発売するそうですΣ(゜▽゜*)

いや〜まさかこっちで大きな発表があるとは(笑)
兎にも角にも「14才・15才・16才〜」「小さいですけど〜」に続き3冊目の写真集・・・嬉しいですね(*´ω`)絶対買いです☆

2013年12月06日 (金) 23時49分

[5239] 投稿者:ドラネコ - Re:写真集〜!!


こんばんは、ねこあらしさん。
素の部分満載でしたね!放送情報書き込み無かったら完全に見逃していました。きっちり録画リアタイ視聴しましたよ! 
女子力無いのかな?それならあり余る演技力で女子力アップだ!未来ちゃん!

2013年12月07日 (土) 20時15分

[5241] 投稿者:ムネ - Re:写真集〜!!


ねこあらしさん、ドラネコさん、こんばんは。

アナザースカイ観ましたよ。めちゃくちゃ可愛かったですね。録画したのは永久保存版です!
爆弾発言はやっぱり恋愛の事ですかね?
それにしても写真集発売、ファンには嬉しいニュースでした。
今度はおじさんも買っちゃおうかなーw

2013年12月07日 (土) 23時43分

[5243] 投稿者:keipoma - Re:写真集〜!!


ねこあらしさん、ドラネコさん、ムネさん、こんにちは!
アナザースカイ、未来ちゃんの素がったっぷりでしたね♪
爆弾発表、私もどれが爆弾発表だったのだろうと思いました。やっぱり「恋します宣言」ですかね?

それのしても写真集発売びっくりしました!
絶対買います(^ー^)V
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2013年12月11日 (水) 16時35分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板