【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5253] 投稿者:keipoma - 未来ちゃんの握手会行ってきます!


みなさん、こんにちは!
今日未来ちゃんのイベントのチケットもらいに行ってきました!
久しぶりの東京で緊張しました。
ついでに、当日会場になる場所をチェックしてまいりました!
家族3人で行ってきます!
イベント、初参加緊張してます(^_^;)
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年01月05日 (日) 17時02分

[5257] 投稿者:イサ - Re:未来ちゃんの握手会行ってきます!


keipomaさん、こんばんは。

握手会、僕は今回も行けませんが、
ご家族皆さんでぜひ、存分に楽しんできてくださいね(^^)/

2014年01月07日 (火) 02時06分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板