【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5265] 投稿者:keipoma - 未来ちゃんのイベントに参加してきました!

みなさん、こんばんは。
未来ちゃんの20歳の写真集発売記念イベントへ
家族3人で行ってまいりました。

私は、イベント初参加でした。
参加券の番号は、私は、225番、父が256番、母が278番でした。
集合時間の14時40分を、過ぎていたのですが、「ただいま、志田さん休憩中ですのでしばらくお待ちください」との掛け声がありました。

並んでる間は、結構プレゼントもってきてる人もいるんだなぁ〜とか、女性の方もいた!とか、若い方から、年配の方まで、幅広い年層の方がいるんだなぁ〜とか、思いながら、始まるのを待ってました。

いざ始まったら、あっという間に自分の番が来て、
あの、テレビと変わらない未来ちゃんが着物姿で、目の前にいて、かわいかったです。
緊張してて、家族みんなところどころ記憶が抜けちゃってるのですが、多分、写真集にも乗っている赤い着物を着ていました。

私は、最初「こんにちは。いつも応援してます!」で終わろうとしたのですが、まだしゃべっても大丈夫ですよみたいな雰囲気が流れたので「これからも頑張ってください」と未来ちゃんに言ってきました。
緊張してかなり顔が引きつってしまいました(^_^;)

とにかく、参加できてよかったです(^^)v

私情を挟みますが、未来ちゃんに会って少し元気をもらった気がします。
keipomaのキッチンのごはん日記近々、ちょこちょこですがやってみようかなと思います。
良かったらみなさん、お暇なときに日記見に来てくださいね♪

2014年01月13日 (月) 21時29分

[5267] 投稿者:ドラネコ - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

こんばんは、Keipomaさん。
今回は、300人限定だったので即完売だったみたいですね。ヤフーニュースで赤い晴れ着写真掲載されてるから同じなのかな?
MMさんにあいある。さんは、今回は、握手会行かれましたか?
割り増し料金加算もなくサイン握手付きだなんて、研音さんに志田未来さんサービス精神満載ですね。

2014年01月13日 (月) 22時19分

[5268] 投稿者:minmin - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

管理者のイサさん 志田未来さんファンのみなさん
はじめまして! minminです☆

keipomaさん ドラネコさん、こんにちは。
keipomaさんに続いて、私も握手会イベント参加の報告を致します!

1/4は電話をかけ続け、10時20分頃ようやくアクセス。
60番台のチケットをゲットできました☆

1/12。
イベント参加者の待機場所は、新宿高島屋5階と紀伊国屋書店新宿南店7階を
結ぶ空中連絡通路です。
全体がガラス張り通路の柱に、イベント会場に向かって
右側が1〜100番、左側が101〜200番と、1〜10、11〜20という感じで、
整列指示の紙が貼られています。

私と同世代の若い男女、ベビーカーを支えてる女性、
オジさまファンが並んだ通路は、ガラスを通して
太陽の日差しが当たるサンルームみたいな暖かな場所で
時々、天井スピーカから館内放送やジャズ音楽が流れていました。
この通路の真ん中は、フツーに他の来店客が歩いてたり・・・

高島屋側の通路脇そばに仕切られたスペースがあって、
そこが今回のイベント会場です。

そこに・・・
志田未来ちゃん、入口で参加券を受け取るスタッフ、
ファンの手荷物を預かるスタッフ、未来ちゃんに写真集を渡すスタッフ、
出口で収納袋をファンに渡すスタッフ、
未来ちゃんの左側に一人の女性(マネージャーさん?)がいました。

会場入口にエタノールのボトルが2つ置いてあり、
これでファンは手指を消毒します。

いよいよ、未来ちゃんです! 未来ちゃんは晴れ着でした。
すごい元気な未来ちゃんは、笑顔でファンと一緒にガッツポーズしたり。
私にも両手で包み込むように握手してくれて、
写真集も未来ちゃん本人が手渡してくれました☆

私は、お祝いの言葉やプロアクティブのCM感想などで
短くても楽しくお話できました☆
私は、出待ちはしないから、本当にあっという間に終わった感じです。
イベントって、始まるまでの待っている時間が楽しいんですよね。

また次のイベントで、未来ちゃんに会えるときまで・・

2014年01月14日 (火) 10時48分

[5269] 投稿者:keipoma - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

ドラネコさん、こんにちは!
minminさん、初めまして!これからもよろしくお願いします。私は、電話予約の日用事があったため、母に家族3人分参加券をお願いしました。やっとつながったのは、45分後、でも、1回の電話につき1枚だったので、その後もかけまくり、大変だったそうです。

ドラネコさん、はい。ヤフーニュースとかで流れてる、着物で間違いありませんよ。

2014年01月14日 (火) 16時48分

[5270] 投稿者:ドラネコ - 毎回臨場感溢れる現場レポートですよ〜

カレンダー、トークショウ、写真集、ヤフーニュース記事以上の特ダネありがとうございます!

minminさん、はじめまして!よろしくお願いします。
芸能記者並みの記事ですね!
参加していない人に伝えるのは、結構難しいと思うのでみなさん毎回、毎回長文ご苦労様っす!

2014年01月14日 (火) 19時08分

[5271] 投稿者:ムネ - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

keipomaさん、ドラネコさん、minminさん、こんばんは。
minminさん、はじめましてよろしくお願いします。

さて、握手会に参加された方、リポートありがとうございますm(_ _)m 楽しまれたようでなによりです。
僕も行きたかったですが地方故なかなかチャンスがありません(>_<)
マネさんの日記によると2回目の成人式という方も居られたようですね。僕も2回目の成人式は既に過ぎているんですが、未来さんは幅広い年齢層のファンがいるんだなぁって再確認しました。

2014年01月14日 (火) 22時08分

[5272] 投稿者:イサ - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

皆さん、こんばんは。

イベントに参加されたkeipomaさん、minminさん!!

詳細&丁寧にレポートしてくださりありがとうございます!!
おふたりとも楽しんでこられたようで、良かったですね(^^♪
当日の様子が目に浮かんでくるようです。
行けなかった身として、本当に感謝です(^^♪

minminさん、お待ちしていましたよ〜!!

掲示板へ初カキコ、ありがとうございます!!
(minminさんは以前から投票コーナーにコメントして
くださっていたり、去年はゲストブックにも投稿を頂きました。)
いつもお世話になります(^^♪
これからも楽しくお話しましょうね!!
よろしくお願いします(^^)/

2014年01月15日 (水) 01時24分

[5273] 投稿者:ムネ - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

皆さん、こんにちは。

イベントの時のインタビューの動画があったので貼っておきます。
http://youtu.be/xVODyxdAwoo
http://youtu.be/-uLT1QCf7Uo

2014年01月15日 (水) 12時50分

[5274] 投稿者:あいある。(携帯) - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

皆さんこんにちは。
私もサイン本お渡し&握手会参加してきました!

10:00の10秒前くらいからかけましたが電話繋がらず、35分ほど携帯と家電でかけ続けなんとか予約できました。90番代です。

当日は1時間30前に会場に着いて、よく会う方とお話をしたり、会場のポスターを写メったりしました。
イベント前にマスコミ用の会見(?)があったのですが、志田さんが普通に一般通路から来たのでビックリしました。

当日のお振袖は動画で志田さんも言っていますが、写真集では着ていない、初披露のものでした(^ ^)

今回は荷物置きのカゴがあって親切だな、と思いました。
握手は私は30秒くらい話せたと思います。新年のご挨拶に、と着物を着て参加したところ、志田さんに『ステキなお着物ですね!』と褒めていただけたのでとても嬉しかったです。

今回は少しマナーの悪いファンの方がいましたので、無事イベントが終わりホッとしています。

また、イベントがあれば参加しようと思います。

2014年01月15日 (水) 20時30分

[5275] 投稿者:ドラネコ - sー最後の警官ーの向さんに警備

こんばんは、みなさん。
ムネさん、動画ありがとうございます。
握手会直前のインタビューみたいですね。
志田未来さんは、常に全身全霊を込めて役に挑んでるんでしょうね。
2月は、二十歳のご褒美兼ねて一旦日本から離れて南国にでも祖母さん、家族と旅行に行って完全に素の自分に戻ってみるのも良いかもしれないですね。

あいある。さんこんばんは。
あれだけの長台詞を、台本持たずに憶える記憶力だから、志田未来さんもあいある。さんに「前にも来てくれてますね、憶えてますよ!」とか言われてるのかな? 
毎回、研音さんの女性スタッフが警備だと緊急事態では、危険な場合もあるし抑止力兼ねて屈強なSP付けるのも重要かも知れませんね。
志田未来さんクラスの有名人のイベントでは、SAT完全警備って法案作ったら安心して定期的にイベント出来るんじゃないかな?

2014年01月15日 (水) 21時59分

[5281] 投稿者:minmin - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

みなさん おはようございます! minminです☆

イサさん 優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます☆ これから、よろしくお願い致します。

keipomaさん、ドラネコさん、ムネさん、はじめまして! 
返信、ありがとうございます! よろしくお願いします。
あいある。さん、はじめまして! minminです☆

ムネさん、動画情報、ありがとうございます!
未来ちゃんは20歳になって、これから経験することが、
女優さんとしての技量を強くすると信じています。
私は、いままで見たこともない未来ちゃんの新キャラを楽しみにしています☆

握手会。
私は、未来ちゃんの握手会に参加したのは、今回で3回目ですけど、いつもエネルギッシュな未来ちゃんから、たっぷり元気を
もらっています☆

『いつも観てます、いつも応援してます』・・
ファンが未来ちゃんに声を掛け続けることが、
未来ちゃんとファンを結ぶ「強い絆」だと思います。

2014年01月16日 (木) 08時34分

[5288] 投稿者:イサ - Re:未来ちゃんのイベントに参加してきました!

皆さん、こんばんは。

あいある。さんはお着物で参加されたのですね!!
ご丁寧にレポートを、ありがとうございます(^^♪

minminさん、皆さんと一緒に盛り上げてくださいね!!
これから、楽しみです(^^♪
ここに遊びに来てくださっている方々は、
皆良いファンの方たちばかりで嬉しいです(^^)/

2014年01月17日 (金) 00時08分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板