【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5276] 投稿者:アンクルライダー - 握手会の事件?について

みなさん初めまして
アンクルライダーと申します
これから宜しくお願いします
このようなサイトがあって嬉しいです
管理人さん、ありがとうございます
ゲストブックには追って記帳させていただきます

志田さん、映画かドラマの撮影始まったそうですね
今日クランクインだったそうですね
どんなのか、楽しみです
どなたか情報ご存じですか?
連ドラだと嬉しいです

私も握手会に参加できました
電話がつながった瞬間「2014年の運はこれで使い果たしたな・・・」と思いました

初めて会えて感激しました
本当にかわいいですよね
だいぶ大人っぽくなって、キレイになりましたよね
26歳まで結婚して専業主婦になりたい発言にはショックでしたが・・・
ところで、事件?
自分は早くに終えましたが、ブースの外でも中から志田さんのファンとの会話が聞こえていました
生の声が聞ける機会など滅多に無いのでブースの外で志田さんの声を聞いて楽しんでいました
が、開始から一時間も経たない頃に、志田さんの声で「痛い、痛い、痛い」と聞こえたような気がしました
すると、ブースから不機嫌そうな一人の男性がスタッフに摘まみ出されているように見えました
「お引き取りください」と言われているように見えました
その途端、握手会は中断
外にいたスタッフが中に入り、ブースの出口は閉められ、水を持って行くスタッフがいたり、最初いなかったのに警備員が配置されたり…
普通じゃない状況に見えました
後日、ファンサイトでは休憩と言っていましたが、何かあったのだと思います

握手会終了後、志田さんがブースから出てきて帰り際に、志田さんに詰め寄ろうとしてスタッフに制止させられ、暴れた為警備員に取り押さえられていました

あの男性が志田さんに何かしたのかと思うと凄く腹立たしいです
これがきっかけで、次回の握手会は開催されないとかなったら最悪です
志田さん、きっと精神的に傷付いてると思います
研音サイトの志田さんの日記にも、握手会終了に関してのコメントが無いのにも気になります
いったい、何があったのでしょう?
志田さん大丈夫でしょうか・・・
何があったのか知っている方いませんか?
気になってしょうがありません

2014年01月15日 (水) 22時14分

[5277] 投稿者:ドラネコ - Re:握手会の事件?について

エエ加減にしろ!
はあ〜疲れますね。そう言うリスクは、常にあるだろうと毎回、イベント時では、多少の不安よぎってましたけど・・・・・・

アンクルライダーさん初めまして、程々ファンのドラネコです。どうもよろしくお願いします。

本当の話なら今後、イベント禁止でしょうね。
こっちが不機嫌なるわ!ふざけんな!

2014年01月15日 (水) 22時39分

[5278] 投稿者:アンクルライダー - Re:握手会の事件?について

ドラネコさんこんばんは
先ほど書き込んだ件は残念ながら事実です
今後イベントがあり、自分もまた参加出来て、その男がいたらスタッフに通報するつもりです
顔覚えましたから!

2014年01月15日 (水) 23時00分

[5280] 投稿者:ドラネコ - Re:握手会の事件?について

そうですか。他の俳優、女優さんのイベントでもそんな事件多々ありますから、芸能人も大変ですね。
熱狂的になりすぎると狂信的になり周りが見えなくなり暴走してしまう危険性あるので、1人の芸能人に熱あげるんじゃなくて10人位のお気に入りの役者さんのファンになってると程々に熱上げれて程良い状態になれるんですけどね。

アンクルライダーさん、気楽に掲示板来てくださいね! 今後もよろしく!

志田未来さんは、20代世代の日本の代表になれる可能性大の女優さんです。
その可能性を潰す事だけは、絶対にやめてください。
僕らの代わりは、ナンボでもいてますが志田未来さんの代わりは、いてないのだから・・・・

2014年01月15日 (水) 23時30分

[5282] 投稿者:minmin - Re:握手会の事件?について

アンクルライダーさん、ドラネコさん、おはようございます。
アンクルライダーさん、はじめまして! minminです☆

1/12の握手会イベントで「事件」があったのですか?

私は出待ちをしないで、すぐ帰宅しました。
イベント終了時に起きた出来事は知りませんが、未来ちゃんに危害が及んでいたとしたら、怖いですよね。心配です。

当日のイベント会場は、私が覚えている範囲では、会場の
仕切り内には、ファンが6人くらい入っていました。

未来ちゃんの前に1人、向かって右側に3人が待機して、
入口すぐに2人。
なので「事件」があれば、その時点で会場内の他の5人のファンは、その様子を見ていたはずです。
その場に居合わせた、この5人のどなたかに、状況を
未来's Cafe掲示板に書き込みしていただければ・・と思います。

確か2008年にも、未来ちゃんの「熱狂的ファンによる自宅敷地侵入事件」って、ありましたよね?
私は「ファンとしてのマナーを守ってほしい」と強く訴えます!

アンクルライダーさんのお気持ち、よく分かります。
未来ちゃんの握手会は、今後もぜひ続けてほしいです。
続けられる環境を保つのも、ファンの務めですよね。

2014年01月16日 (木) 09時04分

[5283] 投稿者:アンクルライダー - Re:握手会の事件?について

minminさんこんにちは
こちらへはちょくちょくお邪魔します

返信ありがとうございます
事件があったのは14時50分頃だったと思います
握手会開始が、マスコミのインタビューや撮影で押して、14時は過ぎてましたので、開始からそんなに経っていませんでした
志田さんの「痛い、痛い、痛い」って聞こえたのが今でも耳に残ってます
志田さんの気持ちを考えると可哀想で…
トラウマにならなければいいんですが…
こういうイベントの時は、SPみたいな人を志田さんのすぐ近くに配備して欲しいですよね
そうすれば志田さんも安心して握手会とか出来ると思うのですが

侵入事件なんてあったんですか!?
自宅を知りたいとか、そういう心理も分からなくはないですが、実行するヤツは最低だと思います
ファンなら志田さんの事を一番に考えて、志田さんが嫌がる事をしない
迷惑をかけないのがルールだと思います
出来ることならそういうヤツからも守ってあげたいですよ

2014年01月16日 (木) 16時10分

[5285] 投稿者:あいある。(携帯) - Re:握手会の事件?について

その男性が志田さんに何をしたかはその日参加した他のファンの方から聞きました。内容は皆さんが想像しているよりも過激ではないと思います。
もちろん私も志田さんの事が心配ではありますが、今回の事に過剰に反応し騒ぐことは良くないと思いますので、このスレ自体削除した方が良いのではないかと思います。
スレを削除しないまでも、アンクルライダーさんの一般男性の容姿についてのカキコミはマナー違反に当たると思いますので編集された方が良いかと思います。
掲示板というのは誰でも見れる場所ですので、基本的にマイナスイメージになるような内容は避けてほしいです。

これからも、仲良く楽しく程よく一緒に志田さんを応援しましょう!

2014年01月16日 (木) 22時28分

[5286] 投稿者:あいある。(携帯) - Re:握手会の事件?について

今回皆さんを心配させてしまうようなカキコミを最初にしたのは私なんですよね。偉そうにマナーの事など言って申し訳ないです。私もこれからマイナスイメージになるような発言には気をつけたいと思います。

2014年01月16日 (木) 22時41分

[5289] 投稿者:イサ - Re:握手会の事件?について

皆さん、こんばんは。

アンクルライダーさん、はじめまして。
イベントでの様子、書き込みをありがとうございます。
ゲストブックにも記帳をありがとうございました。
遅くなりましたが後ほどHPを更新してUPさせて頂きます。
遊びに来てくださり、こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

今回イベントでそんなトラブルを起こした人がいたんですね。
以前の侵入事件の時もそうでしたが・・
ファンであれば未来ちゃんが嫌がるようなことは普通しませんよね。
いい大人が、情けない限りです。
ファンであれば未来ちゃん自身も楽しめるように、適度に距離を保って、
礼儀正しく温かい気持で接してほしいものです。

2014年01月17日 (金) 00時09分

[5290] 投稿者:ムネ - Re:握手会の事件?について

みなさん、こんばんは。

アンクルライダーさん、はじめまして。よろしくお願いします。
アンクルライダーさんも握手会参加されたんですね。問題の件ですが、握手をしてそもまま自分の方に引き寄せたという話をどこかで見たような気がします。本当に残念な話で、カレンダー発売、写真集発売と一時期開かれていなかった握手会が立て続けにあったのに、これを機にまた開かれなくなってしまうんじゃないかと心配です。
翌日の成人の日の様子を見る限り未来さんは元気でいるようなので大したことではなかったんじゃないかなとホッとしています。

2014年01月17日 (金) 01時11分

[5299] 投稿者:keipoma - Re:握手会の事件?について

アングルライターさん、初めまして、よろしくお願いします。みなさん、こんにちは。

事件については、全く知りませんでした。
でも、確かにイベント初参加の私ですが、マナーの悪い方がいらっしゃいました。

ファンならばそっと見守る気持ちで、イベントへ参加していただきたいです。

2014年01月19日 (日) 14時35分

[5300] 投稿者:MM - Re:握手会の事件?について

皆さんこんばんは。
今回握手会は用事があって不参加でした。

未来ちゃんに関しては、昔から芸能界で責任ある仕事(主演等)をしてきたので
一般の20歳の女性より精神的には強いと思いますので
今回の事件で今後の芸能活動に大きな影響はないと思います。
なぜそう思うかですが、ここでも書かれているけどあの「自宅侵入未遂事件」です。
あれは、ネット上に「志田未来に関する危険な書き込みがある」との情報を警察が
入手して警察が自宅付近を警戒中に不審な男性が自宅の入り口の前にいたので逮捕された
事件でテレビニュースでも報道されたし、スポーツ新聞以外の朝日新聞他の一般新聞でも
記事が掲載された事件です。
当時確か中3で、この事件で芸能生活から引退かと心配しましたが
その後も普通に芸能活動は続けられました。
この時未来ちゃんは精神的に強いと思いました。
だから今後も握手会等イベントはあると思いますが
我々ファンはマナーを守って未来ちゃんへの気持ちは言葉で伝えて
応援していきたいと思います。

2014年01月19日 (日) 22時35分

[5301] 投稿者:アンクルライダー - Re:握手会の事件?について

イサさん、ドラネコさん、minminさん、あいあるさん、ムネさん、keipomaさん、MMさん、皆さんこんばんは
これからも宜しくお願いします
イサさん、管理人さんですよね?
志田さんが引退するまで、ずーっとここのサイトの運営お願いしますね

初カキコで、事件に関して少し感情的になって書き込みしてしまいました
マナー違反との指摘もありました
問題あるようでしたら、削除もしくは編集していただいてかまいません
こちらでは一度投稿すると編集できないですよね

騒ぎがあった時は結構な時間中断していたので、志田さんも動揺してしまったんだろうなぁと心配でした
研音ファンサイトでもカレンダー発売イベントの終了コメントムービーがあったのに今回はありません
志田さんの日記にも握手会終了に関しては触れていませんでした
やはり心配が拭えなかったのですが、MMさんのおっしゃるとおりのようでした
MMさんには励まされたようでありがとうございます
写真集を購入した方はご存じでしょうが、KADOKAWAからちょくマガというのが配信されています
握手会の時のインタビューが配信されました
終了後のコメントでは、志田さんは笑顔で「とても楽しかったです。機会があったらまた皆さんと触れ合いたいです」と言っていました
これを見て安心した気持ちになりました

今、新しい作品の撮影中ですよね
これからも頑張って欲しいです

1月23日 TBS kiss my fake に出演するそうなので要チェックですね

いろいろコメントありがとうございました

2014年01月21日 (火) 20時57分

[5302] 投稿者:minmin - Re:握手会の事件?について

アンクルライダーさん おはようございます。 minminです☆

未来ちゃん元気そうで、本当によかったです☆
これで、次の握手会イベントもファンは待っていられます。
私も安心しました☆

アンクルライダーさん。
掲示板に書き込んだ文章「編集」のことですが・・

この掲示板ページの一番上に、掲示板への投稿箇所があります。
そこに「password」という枠があり、ここにアンクルライダーさんご自身が設定したパスワードを入力し、最後に「書き込む」ボタンをクリックします。
これで、掲示板に投稿します。

その後、投稿した文章を「編集」や「削除」するときは、この掲示板ページの一番下にある「Number」と「Pass」に、アンクルライダーさんの投稿文章の番号(お名前の左側)を「Number」に入れ、すでに設定したパスワードを「Pass」に入れ、「編集」をクリックすれば、編集画面がでます。
「削除」する場合も、同じように行います。

2014年01月22日 (水) 06時58分

[5303] 投稿者:アンクルライダー - Re:握手会の事件?について

minminさんこんばんは
ホント、ちょくマガのコメントで一安心って感じです
次回のイベント、楽しみに待ちましょう

minminさんの投稿で
「自分にとって娘世代の未来ちゃんに対して、フレンドリー以上の特別な感情を抱いてしまうものなのでしょうか?」
の疑問ですが、恋愛感情抱く方もいると思いますよ
志田さんも、もう立派な女性ですから、女性として見てるお父さん世代のファンの方もいると思いますよ
歳の差婚があるくらいですからね
私の場合は、志田さんは理想の娘像って感じですかね
結婚してた頃、娘が欲しかったのですが、二人亡くしました(二回)
二人とも女の子で、この世に産まれて来れませんでした
一人目の子が育っていたら志田さんと同じくらいの歳だと思います
志田さんのような娘が理想で、こんな子が娘だったらなぁ・・・と、応援しちゃってます

修正のやり方教えてくださってありがとうございました

2014年01月22日 (水) 21時33分

[5306] 投稿者:イサ - Re:握手会の事件?について

皆さん、こんばんは。

アンクルライダーさん、
はい♪管理人です(^^ゞ
お言葉ありがとうございます。
未来ちゃんが将来、万が一、引退することになったとしても、HPはずっと続けて未来ちゃんを応援していきたいと思っています。
なので、できればずっと、遊びに来てくださいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)/

明日の「kiss my fake」と、
いま撮影中の作品、楽しみですね!!

minminさん、
アンクルライダーさんへ書き込み修正について
丁寧に説明してくださって、ありがとうございます(^^)/

2014年01月22日 (水) 23時11分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板