【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5336] 投稿者:ドラネコ - 連ドラ、氷上のチェス-カーリング,チーム未来結成!!


みなさん、こんばんは!ソチ五輪開幕しましたね!
又々僕の想像のドラマなのですがカーリングのストーン投下する時の選手の鋭い眼光は、志田未来さんの演技中の瞳に似てるんだな!これが!!
チーム未来-スキップ〔主将〕役に菅野美穂さん、小笠原歩選手と似てるので!
カーリング協会会長の小林宏さんの熱狂解説又、聞けますね! 「これがカーリングだ!This is curling!!」絶叫! 
バンクーバー五輪からもう四年経ったのか〜
段々時の流れが早く感じてます。
モーグルの上村愛子さん惜しかったですね。

2014年02月09日 (日) 19時51分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板