【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5309] 投稿者:ムネ - 信長のシェフ続編


皆さん、こんばんは(^-^)

「信長のシェフ」の続編が夏に放送される予定ですが、どうやらその前にスペシャルとしての放送があるようで、現在未来さんが行っている撮影はどうやらこのためみたいですね。
どちらも楽しみです!

2014年01月31日 (金) 22時59分

[5311] 投稿者:minmin - Re:信長のシェフ続編


ムネさん おはようございます! minminです☆

「信長のシェフ」続編〜!!

新しいゲストはどのような方々なのか、ワクワクします☆
ケンが食材を工夫して、どのような料理を作りあげるのかも、
すごい楽しみ☆です。
「平成」から、タイムスリップして来る新メンバーがいたら・・
私は、期待しちゃいます!

2014年02月01日 (土) 07時08分

[5313] 投稿者:ドラネコ - 桐灰はる必需品!


この極寒の中で撮影ですか〜 京都は、内陸で底冷え厳しいでしょうね。
信長のシェフのテレビ放送は、全て録画保存してるのですがDVD特典映像が豪華だったので観た方いてますか? 深夜ドラマで平均10%越えの高視聴率だったのに僕の近所のレンタル屋で置いてないです。残念!

minminさんの未来感想アナザーストーリー風で拝見してますよ! う〜ん、ポエムですな〜!

2014年02月01日 (土) 11時26分

[5319] 投稿者:minmin - Re:信長のシェフ続編


ドラネコさん こんばんは。 minminです☆

DVDやBlu-rayのBOX特典についてですが・・
テレ朝の信長のシェフ公式HPで紹介されている内容です。
私は「制作発表」と「オールアップ集」は、まだ観ていません。

志田未来ちゃんのインタビューと、メイキングは次の通りです。

インタビューは、「人見知りの性格」「男装に伴う役作り」
「衣装が足に当たり正座に苦労」「出演者が暖を取る場所で、
みなさんとクイズに挑戦していた」などの発言をされています。

メイキングシーンは、川で彷徨うケンを夏が助けるシーンと、
川べりで、夏が束ねていた自分の髪をほどいてるシーンなどです。

封入特典はディスク収納ケースと同サイズのブックレットです☆

2014年02月05日 (水) 18時50分

[5326] 投稿者:アンクルライダー - Re:信長のシェフ続編


minminさん、ドラネコさん、ムネさん、皆さんこんばんは
続編は期待しますよね〜
新しく佐々木希さんが出演するという情報ありますね

ケンと夏とヨウコの関係は・・・

ケンは明智の企てをどうするのか・・・
と考えてしまいます
阻止すると歴史が変わってしまい「過去を変えると自分が存在しなくなる」なんて考えもありますからね
どうするのでしょう・・・
とにかく放送が待ち遠しいです

2014年02月08日 (土) 00時03分

[5327] 投稿者:minmin - Re:信長のシェフ続編


アンクルライダーさん みなさん おはようございます!
minminです☆

タイムパラドックス・・気になります〜
タイムトラベルとかして、過去の私自身に出会ったら・・
「5才ころの私」に会って・・
『お姉ちゃんのこと、誰だか分かる?』って訊いてみたいです。

ケンが戦国時代にいると、日本の歴史は面白くなるなぁ〜って、
私は自分流に解釈して、楽しんでます〜☆
ケンと料理対決する相手は、また現れるのか・・
こちらにも期待☆してます!

瑤子は戦国時代に残りました。なので、
また、ケンと再会するのかな、って思います。

2014年02月08日 (土) 07時16分

[5330] 投稿者:keipoma - Re:信長のシェフ続編


ムネさん、minminさん、ドラネコさん、アンクルライダーさん、こんにちは!

「信長のシェフ」楽しみですね!

瑶子は、一体どうしてしまったのでしょうか?
ケンと夏は、今もうまくいっているのか?
そこに瑶子が出てきてしまったらどうなってしまうんでしょう?

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年02月08日 (土) 13時29分

[5342] 投稿者:keipoma - Re:信長のシェフ続編


みなさん、こんにちは!
「信長のシェフパート2」正式に発表されましたね!
わくわく、ドキドキ、しています♪

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年02月13日 (木) 11時03分

[5343] 投稿者:ムネ - Re:信長のシェフ続編


みなさんこんにちは!

「信長のシェフ パート2」楽しみですね(^-^)
7月クールということでまだまだ先ですが今から楽しみです。
その前に4月クールでドラマ出演とかしないかなぁ。

2014年02月13日 (木) 12時19分

[5344] 投稿者:minmin - Re:信長のシェフ続編


keipomaさん ムネさん みなさん こんにちは。
minminです☆

信長のシェフパート2正式発表〜!! 本当に嬉しいです☆
これで、今年は暑い夏も乗り切れそうです。

次のパート2には、武田信玄とかが出てきますが・・
私が注目するのは、「謎の女料理人 香蓮」です☆

2014年02月13日 (木) 15時37分

[5346] 投稿者:アンクルライダー - Re:信長のシェフ続編


みなさんこんばんは

「信長のシェフパート2」の正式発表うれしいです
昨日志田さん本人からのメッセージで「みなさんにお知らせがあります!」で知りました
もちろん研音サイト経由ですが(^-^)

7月まで長いですね〜
前作でも撮影は寒くて大変だったと言ってましたが、今回も厳しいでしょうね
体調崩さす頑張って欲しいです

いろんな展開がありそうで、メチャクチャ楽しみです

2014年02月13日 (木) 21時26分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板