【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5361] 投稿者:アンクルライダー - 5339 なるようになるさ続編


[なるようになるさ]の続編が発表されましたね
これには、志田さんは出演しないんですかね?
大学に合格して、舘ひろしや浅野温子らに報告にレストランへ訪れるとか、スポット的でも出演して欲しいですね

2014年02月25日 (火) 12時23分

[5362] 投稿者:ムネ - Re:5339 なるようになるさ続編


アンクルライダーさん、こんにちは(^^)

「なるようになるさ」続編発表されましたね!
内容を見てると未来さんは初回スペシャルのみの出演っぽいですね。
「信長のシェフ」も続編決まってますし、そろそろ「14才の母」続編なんてあっても良いんじゃ?と思う今日この頃です。

2014年02月25日 (火) 12時32分

[5363] 投稿者:アンクルライダー - なるようになるさ続編


ムネさん、みなさんこんにちは
私もたった今、別の記事を見ました
初回だけ出演するようで、楽しみですね

14才の母の続編作って欲しいですね〜

2014年02月25日 (火) 14時50分

[5364] 投稿者:minmin - Re:5339 なるようになるさ続編


アンクルライダーさん ムネさん こんばんは。
minminです☆

【なるようになるさ】続編情報、ありがとうございます!
私は、webの「マイナビニュース」を見ました☆
「かつての従業員たちのその後」が描かれる、って・・
未来ちゃんの出演シーンが楽しみです☆

私も「続編」って、いろいろ観たいです〜
【14才の母】だと「そらちゃんは、いま?」って・・
すごい気になります。
あと。【女王の教室】の続編も観たいです。
阿久津先生と和美ちゃんの「その後」が知りたいです〜

2014年02月25日 (火) 20時27分

[5365] 投稿者:keipoma - Re:5339 なるようになるさ続編


アンクルライダーさん、ムネさん、minminさん、こんにちは!
「なるようになるさ。」続編、昨日の夕方のニュースを見て知りました!
ビックリしましたし嬉しいです!
未来ちゃんは、初回だけのようですね、陽子ちゃんのその後が気になりますね♪

確かに「14才の母」続編でそらちゃんを見てみたいですよね(^-^)
keipomaのキッチン
http://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年02月26日 (水) 13時34分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板