【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5377] 投稿者:keipoma - プロアクティブCM新バージョン


みなさん、こんにちは!
研音Messageの日記で、未来ちゃんのマネさんが、
プロアクティブの新バージョンのCMの情報を、
出していましたが、プロアクティブの公式HPの
動画をチェックしましたが、まだ新バージョンは、
配信されてませんね。

いつ頃放送開始なのでしょうか?
もう見れた方いますか?
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年04月16日 (水) 13時53分

[5380] 投稿者:minmin - Re:プロアクティブCM新バージョン


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

一昨日、日テレの「世界まる見え!」で、
未来ちゃんのプロアクティブCMあったみたいです。
私は、そのとき夕食の後片付けをしていました。
家族が観たようです。録画はできていません・・

2014年04月16日 (水) 20時38分

[5382] 投稿者:keipoma - Re:プロアクティブCM新バージョン


minminさん、こんにちは(^-^)
「世界まる見え」で流れたのですね。
私は、良くフジテレビの11時55分〜13時までの番組内で、必ずしも、未来ちゃんバージョンとは、限りませんが、プロアクティブのCMをよく目にするので、
今、狙って、笑っていいとも!の後番組「バイキング」をずっと録画しています。
ですが、まだ、新バージョンのCM撮れてません(>_<)

狙っていても、なかなか、CM録画は、難しいですね。

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年04月17日 (木) 13時01分

[5389] 投稿者:minmin - Re:プロアクティブCM新バージョン


keipomaさん おはようございます。  minminです☆

5/6のフジ「アバケン」を観ました。
番組途中で『プロアクティブのCMだ!』と期待してたら、
旧バージョンでした・・
You Tubeで新バージョンを観ましたが、相変わらず録画の方
は、できていません。

明日は、志田未来ちゃんのお誕生日ですね!
また新しい情報が研音さんから入るかも・・

2014年05月09日 (金) 07時13分

[5396] 投稿者:keipoma - Re:プロアクティブCM新バージョン


minminさん、こんにちは。
私もこの間、サスペンス見てたら旧バージョンのCM流れましたよ。昼間の多分テレ東かテレ朝でした。
偶然には、録画できてませんが、狙って、旧バージョンも、新バージョンも録画済みです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年05月11日 (日) 16時33分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板