【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5395] 投稿者:イサ - 「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


先ほどプロアクティブのYoutube公式チャンネルで
未来ちゃんのCM新バージョン「志田未来の毎日」篇が
UPされていました(^^♪




テレビでは先月から放送されていたようですが・・・
僕自身はこの公式チャンネルの動画で
初めて見ることができました。
すごく可愛かったです(*^^*)/

2014年05月11日 (日) 16時01分

[5398] 投稿者:keipoma - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


イサさん、こんにちは!
新バージョンのCM、私は、狙って録画できました!
フジテレビのお昼の番組で流れることが多いです。

それにしても未来ちゃん、肌がきれいですよね!
どうしてそんなにきれいなの〜?って羨ましいです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年05月11日 (日) 16時45分

[5400] 投稿者:minmin - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


イサさん keipomaさん こんばんは。 minminです☆

イサさん。
プロアクティブCMですが、私もまだYou Tubeでしか
観たことがありません。家族は観たようですけど・・

keipomaさん。
CM録画できたのですね!
keipomaさん、情報ありがとうございます☆
私もフジの録画で、CMゲット挑戦してみます!

未来ちゃんのお肌、本当にキレイですよね〜
私は、いままで参加させていただいた握手会で
未来ちゃんを目の前で見て、それを実感しています☆

2014年05月11日 (日) 19時00分

[5402] 投稿者:keipoma - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


minminさん、こんばんは!
フジテレビのお昼の番組バイキング内ですよ。
でも毎日では、なくて、未来ちゃんバージョンが必ず流れるわけでは、ないので、1週間〜2週間は、粘ってみてください。
minminさん、頑張って!!
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年05月11日 (日) 20時33分

[5406] 投稿者:イサ - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


keipomaさん、minminさん、こんばんは。

未来ちゃん、透明感あふれる綺麗なお肌で、
うっとりですね♪(*^^*)

フジテレビのお昼というと、笑っていいともの
後番組、「バイキング」ですよね。
あの坂上忍さんが司会で、いとうまい子さんも
レギュラーということで僕は月曜日だけはずっと
録画しています〜。
その第1週目にCMが流れていました、
前のバージョン(「カガミの前の志田未来」)でしたけど〜!

keipomaさんは新をゲットできたんですね、僕は
月曜日だけですが今後、録画に新しいバージョンが
入っていたら、超ラッキーです♪(^^ゞ

2014年05月12日 (月) 00時37分

[5410] 投稿者:keipoma - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


イサさん、minminさん、こんにちは。
イサさんも、録画できるといいですね♪
イサさんも頑張って!!
keeipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年05月12日 (月) 12時44分

[5411] 投稿者:ムネ - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


イサさん、keipomaさん、minminさん、こんばんは。

普段あまりテレビを見ないので今までプロアクティブのCMには残念ながら出会えて無かったのですが、初めてテレビで見る機会かありました!それがこのバージョンでした。録画はしていなかったですが、未来さんが可愛らしくてみれて良かったです(^o^)

2014年05月13日 (火) 22時21分

[5413] 投稿者:keipoma - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


イサさん、minminさん、ムネさん、こんばんは(^_^)
ムネさん、新バージョンのCM見れた様で良かったですね!

今日私は、お風呂上がりにたまたま、テレビ見たら
鏡バージョンのCM見れてなんかラッキーて感じでした♪
TBSのモニタリング内19時20分ちょっと前でした。

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年05月15日 (木) 20時15分

[5417] 投稿者:minmin - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


イサさん keipomaさん ムネさん こんにちは。
minminです☆

未来ちゃんのプロアクティブCM「志田未来の毎日」篇、
ようやく録画できました。

昨晩のテレ東「YOUは何しに日本へ」を録画したら、
番組途中のCMに偶然入っていました☆
録画したCMには、YouTube動画にはないカット(未来ちゃん
が椅子に体育座りしてる)が含まれてます。

2014年06月10日 (火) 15時24分

[5418] 投稿者:keipoma - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


minminさん、みなさん、こんにちは。
minminさん、偶然録画おめでとうございます!

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年06月12日 (木) 14時38分

[5420] 投稿者:イサ - Re:「志田未来の毎日」篇(プロアクティブのYoutube公式チャンネル更新♪)


keipomaさん、ムネさん、minminさん、こんばんは。

まだ見れません!(・o・)(笑)

ムネさん、お久しぶりです(^^ゞ
テレビで新CMを見れたようで、おめでとうございます!!
僕もテレビはあまり見ていなくて、
毎週決まった日に録画だけは確認するようにしています。
見れないまま次のバージョンになってしまいそうで(^^;)

minminさんも新CMを偶然、録画で見れたんですね、
おめでとうございます!!
動画には無い映像も入っているのですね。
次のバージョンになる前に、僕も
1回くらいは見てみたいものです(^^;)

2014年06月13日 (金) 02時40分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板