【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5463] 投稿者:keipoma - いざ出陣!


みなさん、こんにちは(^-^)
「信長のシェフパート2」をリアルタイムで視聴できました♪

ダイジェストからスタートして、うれしかったです!
新キャストも加わり、豪華ですね。
夏さんもお目にかかれてうれしかったです。

謎の人物だった、香蓮が、第1話にして境遇がわかり、ビックリでした。成敗されてしまいましたが
今後どうなるのでしょう?

そして、揺子は、どうなってしまったのかが、
一番気になります。

あと、顕如様、怖いです〜。

夏さん、前より髪の毛が伸びているように感じました。
次回も楽しみにしましょう!
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月11日 (金) 13時32分

[5464] 投稿者:minmin - Re:いざ出陣!


keipomaさん こんにちは。 minminです☆

録画した「信長のシェフ2」を今朝観ました〜(^^♪
私も「夏」に会えて、嬉しかった☆です。

未来ちゃんの「夏」は力強く可愛かったですNE!
新キャストには「怪しげなキャラ」もいたり・・
でも、香蓮が成敗され、えっ!?って感じです。
なんか、これで終わり?では、佐々木希さんがかわいそう。

瑤子がどこにいるのか、気になりますよね〜
最終話までにケンの前に現れるのか、って・・
市川猿之助さん(顕如)のお芝居は、スゴい!です。
このドラマのキャストは、魅力的な方々が多いです。

私もkeipomaさんと同じです。
未来ちゃんのヘアメイク、気になってます〜

2014年07月11日 (金) 14時23分

[5465] 投稿者:keipoma - Re:いざ出陣!


minminさん、こんばんは(^^♪
香蓮の成敗ビックリでしたね。
佐々木希さん、今後出演するのでしょうかね?

やっぱり気になりましたか、未来ちゃんの髪の毛以前の夏より、髪伸びてますよね。
あれは、演出なのでしょうか。
これだけ、月日がたったみたいなのを、
表現してるんでしょうか?
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月11日 (金) 17時50分

[5466] 投稿者:minmin - Re:いざ出陣!


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

私の個人的な意見、深読みですけど・・

「夏」の髪の毛って、ケンには「女子としての夏」を感じた
重要な「萌えポイント」ですよね。
男性は、「強い」と思ってた女性の「弱さ、優しさ」に
心惹かれるようですし・・

夏のケンへの想いが髪の長さで表現されてるとしたら・・
「玉ちゃん担」の視聴者は、ドキドキかも〜(私もです!)

佐々木希さん・・私は復活しそうな気がします。

2014年07月11日 (金) 20時48分

[5467] 投稿者:keipoma - Re:いざ出陣!


minminさん、こんにちは!
ほー、そういう見解も有りですね♪
なんだかロマンティックで、玉ちゃんファンでなくても、未来ちゃんファンとして、ドキドキします!

佐々木希さん、新キャストにて、第1話で成敗、
第1話だけの出演ってちょっとかわいそうですね。
視聴者としても、ちょっとがっかりです。

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月12日 (土) 13時32分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板