【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5448] 投稿者:イサ - 「キス濱テレビ」見ました〜♪


「キス濱テレビ」見ましたよ♪(^^ゞ

パソコンの画面で未来ちゃんがゲストで来ることを
知らされたキスマイの方たち、すぐに未来ちゃんが
登場すると「きたー!」ってすごく、驚いていましたね(^^ゞ

Wordで文書を作成する未来ちゃんの、できれば
手元をもっと映してもらって、未来ちゃんの
キーさばきをずっと見ていたかった♪と思いました(^^ゞ

短い時間でしたが、楽しかったです(^^♪

2014年07月09日 (水) 17時06分

[5450] 投稿者:minmin - Re:「キス濱テレビ」見ました〜♪


イサさん こんばんは。 minminです☆

私も「キス濱テレビ」観ました☆
未来ちゃんが来ると聞いて、キスマイメンバー驚いてましたね!

私はパソコン始めて10年ほどですけど・・
WordやExcelって、まだまだ苦手です〜
未来ちゃんのキー入力、もっと観たかったです。

2014年07月09日 (水) 19時02分

[5457] 投稿者:イサ - Re:「キス濱テレビ」見ました〜♪


minminさん、こんばんは。

キスマイメンバーの驚きようがすごかったので、
巻き戻して見ていました(笑)(^^ゞ

未来ちゃんのキー入力もっと見たいですね!!(^^♪

僕も自分のパソコンを買って
ちゃんと使うようになってから
10年以上になりました。15年近くになると思います。
WordとExcel、同じく未だに苦手です(^^ゞ
でも真面目に勉強すると、
どちらも面白いかもしれませんね。
番組でキー操作のテクニックが色々出ましたが・・
「ctrl+C」(コピー)と「ctrl+V」(貼付)は
ページの作成・更新作業時に多用しています(^^ゞ

2014年07月10日 (木) 19時45分

[5458] 投稿者:ムネ - Re:「キス濱テレビ」見ました〜♪


イサさん、minminさん、こんばんは。

「キス濱テレビ」、録画してますがまだ観れてないです(>_<)
メンバーの反応が見ものみたいですね!
後日、ゆっくり楽しみたいと思います(^-^)

2014年07月10日 (木) 21時58分

[5461] 投稿者:keipoma - Re:「キス濱テレビ」見ました〜♪


イサさん、minminさん、ムネさん、こんにちは。
私も、時間がなかなか取れずに、「キス濱」見れてないです。今のところ、「世界一受けたい授業」の半分まで見れてます。http://cookpad.com/kitchen/1033234
keipimaのキッチン

2014年07月11日 (金) 13時18分

[5471] 投稿者:keipoma - Re:「キス濱テレビ」見ました〜♪


みなさん、こんにちは(^-^)
遅くなりましたが、キス濱見ました!

今回も、サプライズ出演でみなさん喜んでいましたね♪
イサさん、minminさんの、ご意見に同感です。
未来ちゃんの、キーボードさばきも見て見たかったです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月17日 (木) 13時43分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板