【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5474] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 第1話


みなさん こんばんは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル第1話を観ました〜(^^♪
青山翔とガッキー君に再び会えて、嬉しかったです!

青山翔の未来ちゃん、捜査会議でジャブを繰り出し・・
会議に参集した刑事に対し、早くも戦闘モード、って。
それで・・
瀬戸朝香さんと未来ちゃんの会話にはドキドキしました☆

理事官・・『分かった? お嬢さん』
青山翔・・『よく分かったよ。おばさん』

キャリア相手に啖呵を切る・・さすが!媚びらず怯まずの翔ちゃん☆
第2話も楽しみ☆です。

2014年07月17日 (木) 19時30分

[5476] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第1話


minminさん、こんにちは(^-^)
ST帰ってきましたね!

会議室へ向かうST4人の後ろ姿のシルエットを
見て、なつかしぃ、STが帰ってきた!という気持ちになりました。

「遅いぞ」「走れ」の文字が飛び出てくる演出が面白かったです(^W^)
青山翔相変わらずの発言は、ハラハラドキドキしますね


何より凄いと思ったのは、未来ちゃんと藤原さんの演技!
長いセリフをペラペラと言っていてすごかったです!
未来ちゃんは、信長のシェフの撮影もしてるのに、
1回もNGなしだそうでホント凄いです!

百合根さんがバーで愚痴っているとき、スペシャルで放送されたシーンが
あって、嬉しかったです。

主題歌もドラマとグッドマッチでした♪

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月18日 (金) 13時05分

[5478] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第1話


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

ついに連ドラのSTが始まりましたね!
STファンの連ドラ希望が叶いました〜(^^♪

「ST4人の後ろ姿のシルエット」って、盛り上がりますよね!
「ST始動!」って、感じです。
女王の教室第1話で、阿久津真矢が初めて教室に向かうとき、
そのシーンを思い出します☆

「遅いぞ」「走れ」の文字が動いて、百合根友久警部の焦る
気持ちをさらに煽ってます。
このシーンの演出が面白いですNE☆

冒頭シーンで藤原さんのしゃべりはスゴい!です。
未来ちゃんは早口ですけど、藤原さんも超早い!

主題歌はステキ☆ですし、ファンキー加藤さんの
お芝居もよかったです〜

2014年07月18日 (金) 20時23分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板