【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5477] 投稿者:keipoma - 信長のシェフパート2を見て


みなさん、こんにちは(^^)/
信長のシェフを見ていて、
今まで夏のことは、夏さんという呼び名でしか思ったことがなかったのですが
信長のシェフパ−ト2の第2話を見て初めてなっちゃんという呼び方をしました。
理由は、第2話の夏は、乙女心が垣間見えてかわいかったからです(#^.^#)

でもなっちゃん最後の方でやきもちやいてましたね。
そんな、なっちゃんもかわいいです(*^_^*)

それにしても、信長の適役は、曲者ぞろいですね。

やはり、香蓮は、登場しませんでしたね。
揺子のことは、最終回までお預けでしょうかね?
keipomaのっキチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月18日 (金) 13時54分

[5479] 投稿者:minmin - Re:信長のシェフパート2を見て


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

第2話はケンに対し、信長や秀吉、それに濃姫も怖くて・・
ピりピりとしたムードが漂っていました。

ただ「比叡山焼き討ち」の史実は、延暦寺発掘調査で
信長の残虐非道の話は「誇張か」との説を改めて知り、
ケンの信長を気遣う優しさが生き、嬉しく思いました☆

「なっちゃん」という呼び方、可愛いです〜☆

ケンがほっぺにチューされて・・
このときの未来ちゃんの表情は、さすが!です。
心穏やかでない気持ちがうまく表現されてました。

香蓮は登場しませんでしたね。なんかモヤモヤ感取れません。
瑤子は、香椎由宇さんの出演が決まれば・・ですね〜

2014年07月18日 (金) 20時24分

[5480] 投稿者:keipoma - Re:信長のシェフパート2を見て


minminさん、こんにちは!

そうですね、濃姫は、敵か味方か気になります。
パート2は、結構信長様がピリピリしていて
すぐにケンに刀を向けるのでドキドキです。

これからは、夏のことなっちゃんて呼びます(#^.^#)
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年07月20日 (日) 15時21分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板