【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5488] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 第3話


みなさん こんばんは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル 第3話を観ました〜(^^♪

窪田正孝さんの「男の友情」がカッコいい☆
これを「男気」って、言うのでしょうか。
女子には羨ましい・・

第3話の【アンダーソン局在】って、難しかったです!
事件の自然発火は、「電子の波動現象による」かな?
まだまだ私には理解できません・・

藤原さんが持ってたミニガッキー君は「お守り」?
シーン少しでも・・翔ちゃん、ステキ☆です(^^)v

2014年07月31日 (木) 19時44分

[5489] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第3話


minminさん、こんにちは!
私も、朝市と黒崎さんのギャップに注目してます!
あと、STの芦名星さんと未来ちゃん
信長のシェフの芦名星さんと未来ちゃんのギャップも楽しんでます♪

まだ本編見れてないので、後日書き込みますね
待っててくださいね♡
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月03日 (日) 13時55分

[5495] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第3話


minminさん、こんにちは(^-^)
ST第3話見ました。
第3話では、黒崎さんが喋っていて感動的でした。

あと、黒崎さんとシゲが一緒に戦ってるシーンは、
友情を感じました。

翠さんの実験シーンは、新鮮でした。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月06日 (水) 15時00分

[5499] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第3話


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

そうですよね!
第3話、窪田(黒崎)さんのセリフが多いって。

「男は黙って」・・でも、言うべきときは言う、がステキ☆
「男子の友情」の見せ方は、女子とは違う感じです。

2014年08月06日 (水) 20時01分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板