【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5509] 投稿者:keipoma - 信長のシェフ第5話


みなさん、こんにんちは。

信長のシェフパート2第5話を見ました。
最初になっちゃんだけ解放されて
襲われた後、罰が当たったんだと
自分を責めるなっちゃんが可哀想でした(T_T)

ケンとの再会シーンは、感動的でした。
井上もケンに抱きついたシーンは、笑えました(^w^)

「さらば武田信玄」敵ながら、
ケンが料理っをふるった人物
ケンを解放してくれたので寂しいです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月10日 (日) 15時34分

[5511] 投稿者:minmin - Re:信長のシェフ第5話


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

第5話の中で、夏は3回も泣いていました〜
でも武田勝頼との夜を逃れ、ついに解放されて良かったです。

夏は、心に傷を負ったように私は感じました。
でも、ケンと再会できて・・ホッとしました☆

ケンは、ようやく織田家に戻れたと思ったら、夏との
穏やかな時を持てず、信長から次の仕事を命じられて・・
ケンは、料理人というより、ほとんど工作員状態かも。

2014年08月10日 (日) 19時50分

[5512] 投稿者:keipoma - Re:信長のシェフ第5話


minminさん、こんにちは!
そうですね、なっちゃんは、今回は、可哀想でした(T_T)

ケンと再会できたのは、ホントに良かったです。

ケンは、一難去ってまた一難状態ですね。
忙しいです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月11日 (月) 15時35分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板