【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5514] 投稿者:keipoma - ST第5話


みなさん、こんにちは。
ST第5話話見ました!

オカルトのDVD見て、オバーリアクションする翔ちゃんが凄かったです。
電話の「プルルル…」の音にビックリした百合根さん笑えました。

でも本当は、未来ちゃんはホラー苦手ですよね。
私も苦手です。

今回は、聞き込みシーンが多かったですね。

そして、青山翔ちゃんの秘密が明らかになりました。
お嬢様だったんですね。
この展開には、ビックリですΣ(゚Д゚)
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月15日 (金) 16時56分

[5516] 投稿者:minmin - Re:ST第5話


keipomaさん こんばんは。 minminです☆

私も第5話を観ました〜(^^♪

ホラーがらみの事件、心霊現象は電磁波による物理現象
なんて、あの大槻義彦教授も納得の結末でした。
青山翔はホラー大好き、って驚きました。

聞き込みシーンそれぞれに、翔ちゃんのアップ画像が〜(^^)v
翔ちゃんの実家には・・え!?って感じです。
ウイッグ取って、清楚なお嬢様に。
志田未来ちゃんの地毛を生かしたシーンがステキ☆



心霊動画で大騒ぎしてた百合根キャップについて・・

数日前から、フジで【ほん怖真夏の傑作選】を放送してますが、
私の家族が好きなので録画して、私も一緒に視聴してます。

それに「右肩の女」という再現ドラマがあったのですが、
このドラマ、岡田将生さんと窪田正孝さんが共演してました!

ほん怖で岡田さんのリアクションは、百合根キャップになぜか
そっくり〜
私はホラー苦手ですけど・・これだけは面白かったです☆

2014年08月15日 (金) 20時22分

[5518] 投稿者:keipoma - Re:ST第5話


minminさん、こんばんは!
未来ちゃんの清楚な姿が素敵でしたね〜(#^.^#)

ホラー私も苦手です。怖くて夜が怖くなっちゃいます(>_<)

ほん怖で、窪田さんと岡田さん出ていたんですね、
知らなかったです。

keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月15日 (金) 20時48分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板