【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5523] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 第6話


みなさん こんにちは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル 第6話を観ました〜(^^♪

第6話は、事件が「医療ミスへの復讐」を予感させて、
真実は「病院の深い闇」でした。 重い話です・・
私は【白い巨塔】を思い出しました。

STメンバーのプライベート、今回は赤城左門です。
勤務医のとき、女性看護師に大人気という過去〜!
でも病院内で「イジメ」にあってたりして・・
対人恐怖症で引きこもり、その理由も分かりました。

段ボール箱が動いて・・第5話から続く心霊現象?
百合根キャップと翔ちゃんのリアクションが良かったです〜(^^)v

第6話の終わりに「急展開」が・・(!)
百合根キャップの試練は、まだまだ続きそうですNE☆

2014年08月21日 (木) 09時11分

[5526] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第6話


minminさん、こんばんは(^-^)
今回は、赤城さんの回でしたね。

急にダンボールが動いて、百合根さんは、ビックリ、
翔ちゃんは、心霊現象だと大はしゃぎ。
赤城さんかと思いきや、違う人で拍子抜けしました(笑)

あと今回の赤城さんの唸りが長くて笑えました
「あ”ぁ”、残念だ、謎がすべて解けてしまった」これ名言ですね(笑)
いつも事件解決すると、残念そうな赤城さんが笑えます。

今回は、赤城さんの対人恐怖症になったきっかけが明らかになりましたね。

久しぶりの、ガッキー君の着ぐるみが見れて嬉しかったです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月21日 (木) 21時23分

[5528] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第6話


keipomaさん こんにちは。 minminです☆

藤原(赤城)さんの決め台詞『残念だ・・』、長かったですね!
でもこれって、本当に「残念」なのでしょうか?
赤城リーダーは「自負心」を遠まわしに言ってる感じがします。

プライドを傷つけられた過去・・赤城左門の秘密が明らかに。
そして・・勤務医のとき、女性看護師にモテモテとか。
私は、分かる気がします。
年齢不詳で少年ぽい雰囲気・・
なのに、クールさも見えて、女心をくすぐりそう〜

ガッキー君の中から「赤城左門。再び!」シーンありましたNE☆
私は、手のひらサイズのガッキー君、欲しいです〜(*^^*)

2014年08月22日 (金) 13時48分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板