【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5529] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 第7話


みなさん こんにちは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル 第7話を観ました〜(^^♪

第7話で、結城翠さんと松戸理事官の関係が分かりました。
百合根キャップの心に、松戸理事官が反応して・・
またまた、STメンバーの存在価値は高まりました(^^)v

ストラディバリウスって、高価なのですね!
12億円で落札なんて・・使用する楽器というより美術品。

「密室の謎」は・・単純すぎたように思いました。

2014年08月28日 (木) 17時00分

[5530] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第7話


minminさん、こんにちは!
ST第7話では、翠さんと松戸理事官の関係がわかりましたね。
そしてどうして束縛が嫌なのかもわかりましたね。
キャップに気持ち悪いといったのは、束縛されていると感じたからなのですね。
でも、STに残ってもらえてなによりです。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月31日 (日) 16時37分

[5532] 投稿者:ムネ - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第7話


minminさん、keipomaさん、こんにちは。

少し前から翠さんと松戸理事官の関係性の謎が漂っていましたがついに明らかになりましたね。
二人ともクールでカッコ良いんだけど、ケーキバイキングのとこで会話してるところがなんだか女性らしさを象徴してて堅苦しさを中和してる感じがして良かったです(^-^)
僕もケーキバイキング行ってみたいなー(^^;;

2014年08月31日 (日) 17時07分

[5533] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第7話


minminさん、ムネさん、こんばんは!
私もケーキバイキング行ってみたいです!
甘い物好きです♪

あと、黒崎さんの「バカ」発言キュンキュンきました(*^_^*)
黒崎さんは、普段喋らないので、たまに一言と聞くと、かわいいって思っちゃいます♡
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年08月31日 (日) 21時04分

[5535] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第7話


keipomaさん ムネさん こんにちは。 minminです☆

翠さんが百合根キャップに感じてた気持ちが、
少しづつ和らいで、再びSTに残り、良かったですね!

ケーキバイキングは「女子会の定番」ですNE!
私も・・食べログとかでチェックしてます☆
ムネさんもkeipomaさんも、ぜひ!

あと。私は、近々東京ソラマチに行く予定なので・・
エスプリ・ドゥ・パリ(2F)のモンブランが楽しみです(*^^*)

2014年09月01日 (月) 17時07分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板