【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5537] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 第8話


みなさん こんばんは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル 第8話を観ました〜(^^♪

複雑な人間関係が引き起こした、復讐の犯罪トリック!
赤城左門が見事に打ち破りました。

でも今回は・・赤城さん吠えまくり〜
前半は、筒井桃子さんが、めっちゃ攻撃されて・・
百合根キャップが板挟みで、かわいそう〜

翔ちゃんの☆マジックハンド☆・・可愛い〜(*^^*)

2014年09月04日 (木) 19時59分

[5538] 投稿者:ムネ - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第8話


minminさん、こんばんは。

今回の事件解決において筒井さんの活躍が光りましたね!確かに初めは赤城さんの攻撃受けてかわいそうでした。
菊地さんが異動になって赤城さん、寂しくなって筒井さんに当たっちゃったのかな?w
今回、青山さんの長ゼリフが有りましたが、さすが未来さんってな感じでスラスラ言葉を繰り出してましたね。なんだかBOSS第六話の取調室でのシーンを思い出しました。
そういえば、最後、マスターの様子が変でしたね?いよいよクライマックスに向けて動き出した感じがして来週が今から楽しみです(^o^)

2014年09月05日 (金) 01時03分

[5540] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第8話


minminさん、ムネさん、こんばんは!
STまだ見れてないので、後日ということでよろしくお願いしますm(__)m
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年09月05日 (金) 21時11分

[5543] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第8話


ムネさん keipomaさん こんにちは。 minminです☆

第8話、翔ちゃんの長いセリフありました!
未来ちゃんって、プライベートでも早口らしいですけど、
青山翔ちゃんの理路整然しゃべり・・
確かにBOSSの石原由貴を思い出しますNE☆

三枝参事官は、なぜ警察を辞め、カフェを始めたのか・・
いよいよ理由が分かりそうです。期待☆してます!

2014年09月06日 (土) 13時55分

[5545] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第8話


minminさん、ムネさん、こんにちは!
ST第8話見ました!
「交換殺人」なかなか、複雑でしたね。

青山翔ちゃんの、マジックハンド姿の演出面白かったです(笑)
プロファイリングを早口で言って、凄いですね!

確かに、BOOSの時の未来ちゃんの早口も凄かったですよね。
keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年09月07日 (日) 14時11分

[5547] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第8話


keipomaさん ムネさん こんばんは。 minminです☆

翔ちゃんの☆マジックハンド☆・・
これって「秩序恐怖症」と関係があるのでしょうか。
軽いノリ、は翔ちゃんの雰囲気ピッタリです(^^)v

「交換殺人」って、「殺人依頼」のことですよね。
見知らぬ人に狙われる、ってことなので、怖いです〜

翔ちゃんの早口は、見事!ですNE☆

2014年09月07日 (日) 20時40分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板