【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5549] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 第9話


みなさん こんにちは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル 第9話を観ました〜(^^♪

第8話と同じく、赤城さんは吠えまくって・・
第3の殺害現場で、刑事たち相手に『バカ』発言6回〜(゚∀゚)
百合根キャップの・・『飼育係は僕です』って、笑えますNE。

ネットでも話題の・・★五芒星★・・出ましたね〜!
この「魔術記号」の謎、赤城左門は解いた(次回♪)みたいです☆

遣都くん演じる池田管理官が、命がけの大活躍〜☆
でも管理官に対して、上から目線の翔ちゃん・・(^^;

三枝参事官・・微笑みの裏に隠された素顔が明らかに!
百合根キャップと赤城左門に対して・・殺害予告!
最終話は、絶対に見逃せません。

2014年09月11日 (木) 13時36分

[5551] 投稿者:ムネ - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第9話


minminさん、こんばんは。

僕は見たいドラマは録画して後からゆっくり見ることにしてるのですが、第九話はリアルタイムで観ましよ。
いきなり百合根警部の異動の話から入って素直じゃ無い赤城さんが見られて面白かったです。
それにしても今回の赤城さんの馬鹿の連発は凄かったですねw

今回は池田管理官の活躍が光りましたね!撃たれて大怪我しちゃいましたが、犬猿の仲だったSTのメンバー、と言うか青山さんとの距離も少し縮まって良かったです。セイラとカイトの時はあんなに仲良かったのにね?って思いながら観てました(笑)

それにしても三枝さんですよ!とうとう動き出した謎の集団とSTとの対決!(なのかな?)が楽しみですね。

2014年09月13日 (土) 01時12分

[5552] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第9話


ムネさん こんにちは。 minminです☆

レスが遅くなりまして・・(^^;

百合根キャップの異動で、赤城さんの動揺がありましたね〜
赤城さんって、ある意味「ピュアな人」かも〜(^^)
恥ずかしがり屋、で、寂しがり屋、ぽい。

赤城さんの『バカ』連発はすごかったですよNE☆
でも刑事たちが・・赤城左門に対し、キレないのは?
百合根キャップのフォローのおかげ、でしょうか。

セイラとカイト・・未来ちゃんと遣都くん〜♪
二人も変わりましたね! 
撮影の合間に二人の会話・・すごい気になります〜(#^^#)

三枝参事官は、意外な人物でしたね!
怖い人のイメージなかったですから。

ST最終話は・・続きが来年公開映画になるそうなので、
1/10は、映画を観に行こう、と決めています〜(*^^)v

2014年09月17日 (水) 13時33分

[5554] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第9話


minminさん、ムネさん、こんにちは!
最終回まだ見れてないので、先に、
第9話の感想を書き込ませていただきます。

第9話キャップのスキップが面白かったです。
岡田さんスキップできないので練習したようなので。

赤城さんの「バカ」連発すごかったですね。

最終回見てないので、三枝さん、が怪しいという段階です。keipomaのキッチンhttp://cookpad.com/kitchen/1033234

2014年09月19日 (金) 13時50分

[5560] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 第9話


keipomaさん こんにちは。 minminです☆

レスが遅れまして・・(^^;

「スキップ」というのは、あまり見ないですね〜
でも・・百合根キャップらしくていいかも☆

赤城さんの『バカ』連発、すごかったですね!
言い過ぎは「定番」でしょうか。

2014年09月24日 (水) 11時36分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板