【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

未来's Cafe 掲示板

5月後半も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5553] 投稿者:minmin - ST 赤と白の捜査ファイル 最終話


みなさん こんにちは。 minminです☆

ST 赤と白の捜査ファイル 最終話を観ました〜(^^♪

三枝参事官には、完璧に騙されてしまいました・・(^^;
というより「どんでん返しキャラ」ばかりで・・
最後の最後まで、ハラハラ、ドキドキでした〜☆

百合根キャップの赤城さんへの想い、良かったです☆
ホント、赤城さん同様、キャップもピュアですNE!

★五芒星★を警察のマークに関連させてるところとか、
陰陽五行の解釈と犯罪行為を結びつけるストーリーとか、
謎解きの複雑さは「さすが!」って、思いました〜♪

最終話、最後のシーンを観てしまったら、STファンは
年明け公開の映画、観に行きたくなりますよぉ〜(*^^*)
志田未来ちゃんの舞台挨拶付きの映画館で、観たい☆

2014年09月18日 (木) 13時50分

[5557] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 最終話


minminさん、こんばんは!
明日見れたら、感想書き込みしますね♪

2014年09月20日 (土) 20時40分

[5558] 投稿者:keipoma - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 最終話


minminさん、こんにちは!
ST最終話、どんでん返しでしたね(゚д゚)!
三枝さんが犯人だと思ってましたが、
全然違うし、同じく誘拐されたのだと思った
埼玉県警の人も犯人側とは、びっくりです!

最後の終わり方、赤城さんが殺人犯!?
これは、映画見に行かなきゃ駄目ですね。

2014年09月21日 (日) 15時03分

[5559] 投稿者:ムネ - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 最終話


minminさん、keipomaさん、こんばんは!

最終回、息もつかせぬ展開で非常に見応えが有りました。
三枝参事官の行動も、どんでん返しはあったものの、個人プレーかと思いきや組織的な捜査で、STメンバーはともかく上層部の松戸管理官まで騙されていたという展開には恐れ入りました。流石の赤城さんもこれは解けなかったみたいですね。にしても、最後の衝撃的なシーンは何ですかっ!これは映画を見ずにはいられないですね。

2014年09月23日 (火) 05時45分

[5562] 投稿者:minmin - Re:ST 赤と白の捜査ファイル 最終話


keipomaさん ムネさん こんにちは。 minminです☆

個人的な事情でレスが遅れました。ごめんなさい。

連ドラSTは終わりましたが・・まだ映画があるわけですね!
年明けすぐの「楽しみ」が増えて良かったです〜(*^^)v

2014年09月24日 (水) 11時37分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板