【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

未来's Cafe 掲示板

5/10(金) 未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5599] 投稿者:minmin - ★黒川泉★は未来ちゃんパワー


「はじめまして、愛しています。」は
志田未来ちゃんの役者力が発揮されたドラマ☆

この★黒川泉★はゴヤの怖い絵を見てます(^^;
この絵は有名な<わが子を食うサトゥルヌス>ですが。
やっぱり「陰のある女子」は未来ちゃんの演技力が
発揮されますNE☆

泉が過去の苦しい身の上を明らかにするシーンは
胸に響きます。
未来ちゃんの迫真の演技が光ります☆
未来ちゃんはゲスト出演でしたが、このドラマでの
キャラは最高評価だと信じてます(^^)

2017年04月30日 (日) 15時17分

[5602] 投稿者:keipoma - Re:★黒川泉★は未来ちゃんパワー


minminさんこんにちは^o^
はじめまして愛してます、での
未来ちゃんの演技は凄かったので
いつかは、DVD買いたいです(´∀`)

2017年04月30日 (日) 15時40分

[5607] 投稿者:minmin - Re:★黒川泉★は未来ちゃんパワー


keipomaさん、こんにちは!

このドラマのBOXは「買い」ですよNE!
黒川泉の未来ちゃんは永久保存したいです(^^)

2017年04月30日 (日) 16時32分

[5618] 投稿者:イサ - Re:★黒川泉★は未来ちゃんパワー


minminさん、keipomaさん、こんにちは。

ラスト3話分のみの出演でしたけど、重要な役どころで
このドラマでも素晴らしい演技を見せてくれましたね。
尾野真千子さんとの1対1のシーンは迫力がありました。
おふたりともさすが!といった感じです。

尾野真千子さんとの共演&久しぶりの遊川和彦さん脚本の作品
ということで、すごく楽しみにして見ていました。

BOX、できれば買いたいです♪(^^)/

2017年05月01日 (月) 14時03分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板