【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

未来's Cafe 掲示板

5/10(金) 未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5601] 投稿者:minmin - 探偵学園Q再び☆


みなさん、こんにちは! minminです☆
先ほどの投稿で、ご挨拶を忘れました(^^;

先日<探偵学園Q>を観返しましたが、ゲスト出演の
本郷奏多くんがまだまだ可愛い感じで☆
奏多くんは<進撃の巨人・実写版>でアルミン役でしたけど
私個人としては、志田未来ちゃんにも出演してほしかったです。
希望では未来ちゃんは<クリスタ・レンズ>です(^^♪

探Qはシーズン2を望んでます。
連ドラは難しくてもスペシャルとか(^^)
探QはこのGW中に全部観返します☆

2017年04月30日 (日) 15時38分

[5604] 投稿者:keipoma - Re:探偵学園Q再び☆


minminさん、こんにちは^o^
本郷奏多くん、私も好きですよ!

探偵学園Qは、私もその後に期待しちゃってます(´∀`)

2017年04月30日 (日) 15時47分

[5608] 投稿者:minmin - Re:探偵学園Q再び☆


keipomaさん、こんにちは!

いまメグは団探偵事務所の幹部になってるかも、と
勝手に想像したりしてます(^^)

探Qで冥王星の工作員だった「ケルベロス」と「ユリエ」は
まだ闇で活動中だったり。
いまは「ダークウエブ」や「ディープウエブ」とかあるので
ネット空間で暗躍してるかも(^^;

2017年04月30日 (日) 16時45分

[5619] 投稿者:イサ - Re:探偵学園Q再び☆


minminさん、keipomaさん、こんにちは。

本郷奏多くんは最近もフジテレビのドラマで見かけたんですけど
もうすっかり大人の俳優さんでした。
あれから11年近く経つので当然ですけどね。

「探偵学園Q」の続編は僕も期待しています♪
スペシャルも連ドラも夏に放送されたので、
暑くなってくるとまた見たい!気持ちが強まります(^^ゞ

できればあのメンバーのままで復活してほしいものです(^^)

2017年05月01日 (月) 14時05分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板