【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

未来's Cafe 掲示板

5/10(金) 未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5612] 投稿者:minmin - 田所竜子の★もんぺ姿★


志田未来ちゃんの不良キャラはいつでも魅力的です☆
未来ちゃんが★もんぺ姿★で戦場を彷徨うシーン。
<とと姉ちゃん>以外で見たことがありません。
立ち回りもすごく良かったです(^^)


これからもTVや映画の新キャラを楽しみにしています☆

TVCMで共演した芦田愛菜ちゃんとドラマ競演があれば嬉しい☆
愛菜ちゃんは有名中学に進学で忙しそうですが、期待してます(^^♪

2017年04月30日 (日) 18時48分

[5613] 投稿者:keipoma - Re:田所竜子の★もんぺ姿★


minminさん、こんばんはm(_ _)m
愛菜ちゃんとは、14才の母続編で、親子役やって欲しいです(^ ^)

2017年04月30日 (日) 19時06分

[5615] 投稿者:minmin - Re:田所竜子の★もんぺ姿★


keipomaさん、おはようございます!minminです☆

愛菜ちゃんと親子役ですか!
見たいですNE☆

芦田愛菜ちゃんは母親未来ちゃんを振り回しそう(^^;
すごいバトルになったりして(^^)

2017年05月01日 (月) 07時26分

[5620] 投稿者:イサ - Re:田所竜子の★もんぺ姿★


minminさん、keipomaさん、こんにちは。

もんぺ姿の未来ちゃんは、確かに「とと姉ちゃん」
以外では見られませんね♪
立ち回りのシーン良かったですね。
投げ飛ばしていましたからね、お竜すごかったです(^^ゞ

芦田愛菜ちゃん、この間久しぶりにテレビで拝見しました。
受験勉強のために仕事をセーブしていたようで。
すっかり大人っぽくお姉さんになりましたね。
「Mother」の頃はあんなにちっちゃかったのに(^^)

未来ちゃんとCM共演したブルボンの焦がしせんは、
確か撮影は別々だったんですよね。
愛菜ちゃんとドラマや映画で共演実現すると良いですね(^^)/

2017年05月01日 (月) 14時06分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板