【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

未来's Cafe 掲示板

5/10(金) 未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5598] 投稿者:keipoma - おらしんのすけだぞ〜


みなさん、こんにちは^o^
志田ちゃんねるで、桜田ひよりちゃんと一緒にやった回で
未来ちゃんが、しんちゃんのものまねしたの見ましたか?
すっごく似てましたよね!
まだ拝見でない方は、是非志田ちゃんねる見て下さいね(*^^*)

2017年04月30日 (日) 15時14分

[5600] 投稿者:keipoma - Re:おらしんのすけだぞ〜


詳細は、志田ちゃんねる、桜田ひよりちゃんをお迎えして、その2です^o^

2017年04月30日 (日) 15時37分

[5603] 投稿者:minmin - Re:おらしんのすけだぞ〜


keipomaさん。こんにちは!

桜田ひよりちゃんと未来ちゃんの会話がグッド!でした☆
これから<しんちゃん>パワー全開ですNE☆
私は「着ぐるみしんちゃん」の声が気になってます(^^)

2017年04月30日 (日) 15時45分

[5605] 投稿者:keipoma - Re:おらしんのすけだぞ〜


minminさん、こんにちは(^.^)
着ぐるみのしんちゃん気になっちゃいましたか〜笑
あははは〜^o^

2017年04月30日 (日) 15時50分

[5621] 投稿者:イサ - Re:おらしんのすけだぞ〜


keipomaさん、minminさん、こんにちは。

桜田ひよりちゃんとの志田ちゃんねるは見ましたよ!!
しんちゃんのモノマネ似てますね♪(^^ゞ
この回はかなり長い時間、たっぷりと
ふたりの話しが聞けますね(^^♪

それから、いつの回か確認しないとわからないんですけど、
志田ちゃんねるで、keipomaさんの投稿を未来ちゃんが
読んでくれた回がありましたね(^^♪

この間のしんちゃんの番宣(「珍道中SP」)では
「オラと結婚してくれますか?」って、
しんちゃんが未来ちゃんにプロポーズしていて(^^ゞ
未来ちゃんは「しんちゃんが大人になったらね♪」って
答えていたんですけど、しんちゃんとの
こういうやり取りもすごく楽しいです(^^)

2017年05月01日 (月) 14時07分

[5624] 投稿者:keipoma - Re:おらしんのすけだぞ〜


イサさん、minminさん、こんにちは(^.^)
イサさんも、志田ちゃんねる見てくれてたんですね!
まさか選ばれるとは思ってなくて、
びっくりでしたよ(*^o^*)

2017年05月01日 (月) 16時28分

[5633] 投稿者:イサ - Re:おらしんのすけだぞ〜


こんばんは!!

keipomaさん、vol.30でしたね♪
見つけました(笑)
嬉しいですね読んでくれて(^^)




未来ちゃんのラップ大好きですよ♪♪(*^^*)/

2017年05月02日 (火) 21時47分

[5636] 投稿者:keipoma - Re:おらしんのすけだぞ〜


イサさん、有難うございますm(_ _)m
未来ちゃんのラップ、また聴きたいな(´∀`)

2017年05月02日 (火) 22時26分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板