【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

未来's Cafe 掲示板

5/10(金) 未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5663] 投稿者:minmin - 関ジャム完全燃SHOW


みなさん、おはようございます!minminです☆

昨日の「関ジャム完全燃SHOW」良かったです☆
アニソンって、奥が深いと改めて分かりました。
未来ちゃんは<ラブライブ>一筋!(*^^*)

声優さんはシンガーになるし、キャラソンも多いいま
私の後輩でも声優志望の人、いますYO(^^)
関ジャムの未来ちゃん、ヘアセットも服もグッドでした(^^♪

2017年05月08日 (月) 06時59分

[5666] 投稿者:イサ - Re:関ジャム完全燃SHOW


minminさん、こんばんは。

見ました!!

アニメに疎い僕は、知らないことだらけで
専門家の方を交えたトークに、
ついていけない♪といった感じでした(^^ゞ

一緒に出演した宮田さんも、
濃いお話をされていましたね。

この番組は、アニソンについての参考書と思って
大事に録画を保存していきます(笑)

未来ちゃん可愛かったです(^^♪

2017年05月08日 (月) 21時31分

[5667] 投稿者:minmin - Re:関ジャム完全燃SHOW


イサさん、こんにちは!minminです☆

確かにアニソンのお話は「濃い」ですNE。
私もアニメを何でも知ってるわけではないので、
この番組で知識が増えましたYO☆

アニソンでアップテンポだと歌詞が分からないのも
ありますNE。
私の場合は<けいおん!!>の「GO!GO!MANIAC」でした(^^)
私も録画をしっかりと保存します(^^♪

2017年05月09日 (火) 16時58分

[5669] 投稿者:イサ - Re:関ジャム完全燃SHOW


minminさん、こんばんは。

アニソンのタイトルが番組にいろいろ出てきましたけど
一番馴染みのあるのが
「風の谷のナウシカ」と大好きな「銀河鉄道999」でした(^^ゞ

はずかしながら・・
けいおんって、知らなかったんですよ(^^;)

大切に保存しましょう!!(^^♪

2017年05月09日 (火) 23時28分

[5675] 投稿者:keipoma - Re:関ジャム完全燃SHOW


minminさん、イサさん、こんにちは^o^
関ジャム見ました!
私も、ラブライブしか知らないので、ほとんど話についていけませんでしたが、未来ちゃんがにこちゃん推しがわかって良かったです(^o^)

2017年05月10日 (水) 14時59分

[5677] 投稿者:イサ - Re:関ジャム完全燃SHOW


keipomaさん、こんばんは。

「にこちゃん」についてお話していましたね。
去年「A-Studio」に出演した時にも、話題になりましたけれど
今回はより詳しい話が聞けて、よかったですね(^^♪

2017年05月11日 (木) 17時16分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板