【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5609] 投稿者:minmin - 志田未来ちゃんとアニソン


志田未来ちゃんはアニメ大好き派みたいですが、
<ラブライブ>以外でもファンイベントに参加されてる
のでしょうか。
どなたかご存知の方、いますか?

未来ちゃんも観てるのかなぁ〜
☆ガールズバンド☆いまだに<けいおん>推しの私です(^^;

2017年04月30日 (日) 17時19分

[5610] 投稿者:minmin - Re:志田未来ちゃんとアニソン


いまの投稿↑で<BanG Dream!>が抜けていました。
「未来ちゃんも」の前に書き込んだつもりでした(^^;
失礼しました。

2017年04月30日 (日) 17時27分

[5611] 投稿者:keipoma - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、こんばんは^o^
アニメは、ちょっとわからないです^^;

話がそれますが、アニオタになりすぎないように
最近、キックボクシング始めたらしいですよ(^_-)

2017年04月30日 (日) 18時36分

[5614] 投稿者:minmin - Re:志田未来ちゃんとアニソン


keipomaさん、おはようございます!minminです☆

未来ちゃんがキックボクシング!
これは楽しみですNE☆
本格的に格闘技習得を目指すのかな。

ネトゲとかで家籠りが続く人もいるので、
寺山修司ぽく『書を捨てよ町へ出よう』ですNE(^^)

2017年05月01日 (月) 07時21分

[5622] 投稿者:イサ - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、keipomaさん、こんにちは。

ラブライブ以外のファンイベントへの参加については
知りませんでした。
7日出演の「関ジャム 完全燃SHOW」はアニソン特集なので
未来ちゃんどんな話をしてくれるのか、必見ですね(^^♪

女優さんは身体が資本のお仕事でしょうから
トレーニングで身体を作り上げていくことって、きっと大事ですよね。
キックボクシングに励む未来ちゃんを応援します!!
怪我をしない程度に気を付けてがんばってほしいです(^^)/

2017年05月01日 (月) 14時09分

[5655] 投稿者:minmin - Re:志田未来ちゃんとアニソン


イサさん、みなさん、こんにちは!minminです☆

今夜の「関ジャム 完全燃SHOW」楽しみにしてます☆

いま、アニソンは注目作品が多いですNE。
<ひるね姫>の主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」は
<とと姉ちゃん>の高畑充希さんが歌ったり(^^)

志田未来ちゃんのアニソン話、期待してます(^^♪

2017年05月07日 (日) 15時57分

[5659] 投稿者:イサ - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、keipomaさん、こんばんは。

minminさん、
高畑さんの「デイ・ドリーム・ビリーバー」良いですね(^^♪
曲も懐かしいですし、いい声してるなと思います。
いつか未来ちゃんもアニソンを♪
つい、期待してしまいます(^^ゞ

今夜は「関ジャム 完全燃SHOW」をしっかり録画しましょう!!

(個人的な話になりますが。)
今夜は、
「関ジャム」、「Love Music」、乃木坂さん、欅坂さん、
といった感じで夜中にレコーダーが大忙しです(^^ゞ

2017年05月07日 (日) 21時24分

[5661] 投稿者:keipoma - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、イサさん、こんばんは^o^
関ジャム、録画で見ます(^-^)
準備、バッチシ!

2017年05月07日 (日) 21時32分

[5662] 投稿者:イサ - Re:志田未来ちゃんとアニソン


keipomaさん、こんばんは。

僕も録画の準備、バッチシです(笑)(*^^*)/

2017年05月07日 (日) 21時37分

[5664] 投稿者:minmin - Re:志田未来ちゃんとアニソン


イサさん、keipomaさん、こんにちは!minminです☆

この時期、録画って多いですNE☆
私は深夜アニメ録画が多く、編集作業も大変です(^^;

イサさん。
私も欅坂46の冠番組は録画してますYO☆
個人的にはモナ(志田愛佳ちゃん)推しです(*^^*)

でも私自身の性格は長沢くんタイプなので、
☆なーこ☆にはめっちゃ親近感があります(^^)

2017年05月08日 (月) 16時58分

[5665] 投稿者:イサ - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、こんばんは。

minminさんも欅坂さんの番組録画しているんですね!!
志田愛佳ちゃん、面白くて美人さんですね(^^)
この間久しぶりにモナって言われてたような(^^ゞ
未来ちゃんと、ダブル志田ちゃん推しですね(*^^*)/

minminさんは長沢くんタイプですか〜♪
長沢くんというと、冷静でマイペースな感じがします。
でも、意外に負けず嫌いなところも見せていましたね、寿司の大食い(^^ゞ
ペリカちゃんとお似合いのコンビだと思います(^^♪

今年でしたか、メンバーがみんな不良になる企画で、
齋藤さんが扮した不良の出で立ちが、
ちょうど未来ちゃんが「ブラックボード」で演じたような昭和の
不良娘の雰囲気とばっちり重なって、面白かったです(^^ゞ
これまでで一番笑った回でした(笑)

僕自身は年が離れているからか、みんな推しという感じです。
個性派ぞろいで素敵なグループですね♪
未来ちゃんと今後共演する機会があるといいなって願っています。
今月始まるドラマも楽しみにしているところです(^^♪

2017年05月08日 (月) 21時29分

[5668] 投稿者:minmin - Re:志田未来ちゃんとアニソン


イサさん、こんにちは!minminです☆

欅坂46メンバーが不良になるのは、KEYBINGO!2の
「反抗期がやってきた!不良娘No.1決定戦!」ですよNE☆
私も観ました(^^)v

☆ふーちゃん☆は1980年代の不良娘でした。
☆モナ☆が超カッコいいです!!
お芝居の感想訊かれてアイドルに戻ったり、
バイクから落ちたとき。可愛い〜(≧▽≦)

私は「クールビューティNo.1」や「好きの相関図」も
楽しかったです☆
メンバー同士で「好き☆」と言うのを聞いて、
私も幼稚園から高校まで、通しで女子校だったから
『私の学校でもあったなあ』と共感できました(*^^*)

2017年05月09日 (火) 17時01分

[5670] 投稿者:イサ - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、こんばんは。

モナは不良姿もかっこいいです!
セーラー服にスカジャン、
あの格好がさまになっています(^^ゞ

「クールビューティNo.1」僕も見ました、楽しかったです!
芸人さんのネタがかなり面白かったんですけど
表情を崩さず勝ち抜いた、なーこちゃん(^^ゞ
この間の相関図も見ました!!
グループ内の好きの関係が複雑になってますね〜
モナとベリサは仲良しでいてほしいです(^^)

女子校だったのですね。
女子同士で好きというのは、わかる気がします(^^)
自分は高校から男子校でしたけど、さすがに
男同士で好きとかは、なかったです(笑)

2017年05月09日 (火) 23時31分

[5689] 投稿者:minmin - Re:志田未来ちゃんとアニソン


イサさん、おはようございます!minminです☆

欅坂46の新ドラマ<残酷な観客達>を観ました☆(^^)

メンバーの変顔や物真似がグッド!でした。
☆てち☆の演技が良かったですし、長濱ねるちゃんは
めちゃめちゃ可愛い〜(*^^*)
☆モナ☆をもっとアップしてほしかったです。

志田未来ちゃんに関係ない投稿で、ごめんなさいm(_ _)m

2017年05月18日 (木) 08時15分

[5690] 投稿者:イサ - Re:志田未来ちゃんとアニソン


minminさん、こんばんは。

「残酷な観客達」見ましたよ!!
てちの演技良かったですよね!
最後にねるさんと見つめあうシーンは
ふたりともドキッとさせられるような
魅力たっぷりの演技でした。
変顔とものまねは、みんな地でやっているようで
楽しかったです♪(^^ゞ
変顔は菅井さまのが特に好きです(^^ゞ
来週からも楽しみですね♪

キャラクター投票にモナの追加リクエストを頂きまして(^^)/
来週第3回がスタートしたらモナちゃんを反映させますので、
もう暫く待っていてください(^^♪
主題歌「エキセントリック」も、今日か明日には
第3回主題歌投票がスタートできそうなので、
もう少しお待ちください(^^♪

2017年05月18日 (木) 17時51分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板