【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

未来's Cafe 掲示板

4月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5710] 投稿者:keipoma - 直談判


みなさん、こんばんは〜(^○^)
未来ちゃんの作品をDVDに残したくて
日テレに、メールで
再放送枠復活して、志田未来さんの作品を
再放送して下さいとお願いして見ました^_^
この際、何の作品でもいいので
地上波、再放送を願ってます^ ^

2017年05月31日 (水) 22時14分

[5711] 投稿者:minmin - Re:直談判


keipomaさん、こんばんは!minminです☆

志田未来ちゃん出演ドラマの再放送希望、私も(^^)
私の再放送推しは・・
女王の教室とドリーム☆アゲインです。

1番でお願いしたいのは「犬笛」ですが(^^;
「犬笛」はテレ東にメールしたことがあります。
この作品はwebでは観られましたけど。
私もディスクに保存したいです☆

2017年06月01日 (木) 20時12分

[5712] 投稿者:keipoma - Re:直談判


minminさん、こんばんは^o^
あ!そうでしたね^_^
犬笛私も見たいです!
テレ東さんに、メール送ろうかな?

私の希望は、探偵学園Qを再放送です!

2017年06月01日 (木) 20時57分

[5713] 投稿者:keipoma - Re:直談判


みなさん、minminさん、こんばんは〜!
犬笛、リクエストしましたよ^o^
私全然見れてないです(T ^ T)

2017年06月01日 (木) 21時58分

[5714] 投稿者:イサ - Re:直談判


keipomaさん、minminさん、こんばんは。

僕も今一番再放送してほしいドラマは
「ドリーム☆アゲイン」と「探偵学園Q」です。

探Qは今放送されても受けるんじゃないでしょうか?
再放送を録画して見たいです♪♪

「ドリーム☆アゲイン」は今特になんですけど、
巨人の選手たちにも再放送を見てもらって
元気になってくれたらいいなと思います。
なんだか今、呆れるほどに弱すぎるので(^^;)

犬笛の再放送をずーっと願っています(笑)(*^^*)/

2017年06月03日 (土) 03時11分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板