【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5805] 投稿者:minmin - まもなく処暑(^^)


みなさん、こんにちは!minminです☆

残暑お見舞い申し上げます。
もうすぐ処暑ですが・・蒸し暑い日が続きますNE(^^;

私は何とか「監察医 朝顔」観て、夏を乗り切ってます(^^)v
みなさんも、お体を大切になさってください。

2019年08月20日 (火) 15時32分

[5806] 投稿者:イサ - Re:まもなく処暑(^^)


minminさんこんばんは、お久しぶりです!!

暑い夏もようやく終わり
朝夕の涼しさ虫の音に秋の訪れを感じるこの頃です。
大好きな季節がやってきました(^^ゞ

「監察医 朝顔」ついに明日最終話ですね。
最後まで楽しみましょう!!
最近は翌日に録画をじっくり見ています。
出勤時間がすんごく早くなったので..(^^ゞ

季節の変わり目です。
minminさんもお身体に気を付けて過ごしてください(^^)/

2019年09月22日 (日) 20時33分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板