【広告】Amazonから人気の商品が日替わりで登場毎日お得なタイムセール

JUPITER_オダギリジョー_Fan's_web_site
「タケシ!FOREVER…」

Guestbook

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzujo

BBS入り口へ戻る

Communication Site JUPITER
フロントページへ戻る

55202

[Name] miri [Title] 「爆笑おすピー問題」
[1352]

ひかりさん、皆さん、こんにちは、miriです。
トップにBGMが掛かっていて、お洒落な雰囲気満点ですね。
この雰囲気を壊さないような書き込みを心掛けたいと思います。

MIKIさん、噂ですが「不機嫌なジーン」第6話までお預けかもしれないようですよ。
辛いですが、じっと我慢です。(八面六臂の活躍ですから… 笑)

ところで、一昨日の夜に何気なく「爆笑おすピー問題」を観ていたら、血液型の話を
していて、O型の有名人という事で、太田光さんが、突然「オダギリジョー・・・」と言った
らしいのですよ。(娘が観ていて、私はちょっと席を外していたので 残念)
私が観たときは、ゲストの伊集院光に「おまえもO型かよ」みたいに突っ込んでいて、
ちょっと可哀想でした。(私もO型なので…)
娘の話によると、O型の有名人を何人か挙げて、3人目くらいに
「オダギリジョー(くん)も」と言ったそうです。(「呼び捨て」か「くん付け」かは不明) 

太田さんは「秘密の爆笑大問題」で1年半共演して仲がいいのは知っていましたが、
自分の番組で今でもジョーくんの事を喋ってくれるなんて、何だか嬉しくなりました。

爆笑問題と言えば、今「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマを歌っていて、
とても面白くて元気が出る歌なんですよ。
「アブラカタブラ ツルリンコ」ってとてもさくらももこ先生らしい歌詞で可愛いんです。オススメです。

毎週日曜日は、主人の実家(近所)で、夕飯を頂きながら観るのが恒例でして、
友蔵じーちゃんは主人の父に結構似ています。(頭の辺りが特に)
まる子は永遠の小学3年生で、今年は娘が追いついたな〜と思っていたら、
もうすぐ追い越してしまいます。(当たり前ですが) 感慨深いです。

ひかりさん、慶事弔事が重なって本当にお疲れ様です。
何というか、私にも母方の現在88歳の祖母が居りまして、お気持ちお察しします。
お正月に逢えたのですが、最近は「元気でね」という意味を込めて両手で握手をしています。

ゆんさん、私は久しぶりに(「あずみ」以来)映画館へ行きました。
大笑いして、じんわり泣けてきました。観客は、男性が思いのほか多かったです。(7:3くらい)
DVDまで待てないので(笑)、サントラを購入しようと思っています。

2005/01/28/(Fri) 16:30:29




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass