【広告】Amazonからポイントアップキャンペーン5月6日より開催

JUPITER_オダギリジョー_Fan's_web_site
「タケシ!FOREVER…」

Guestbook

★モバイル・ページURL…http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?misuzujo

BBS入り口へ戻る

Communication Site JUPITER
フロントページへ戻る

55267

[Name] るる [Title] おひさしぶりです(^^;
[1317]

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりにひとまわりさせていただいて、相変わらずひかりさんはマメだなぁ〜って感心してます。
頑張りすぎて体壊さないようにね!
そちらはとても寒いんでしょうね…こっちもそこそこ寒くなってきました。
寒いなーと思い始めたとたんに子らが順に風邪ε-(´・`)
相変わらずばたばたとした我が家です。

また覗かせていただきますねー。

2004/12/27/(Mon) 20:34:14


[Name] ひかり@管理人 [Title] わーい るるちゃん
[1321]

るるちゃん…書き込みありがとうございますー。

マメ…っつーか、バカだよね(爆)
そもそもこういう私設ファンサイトの存在自体、シッシッ…って感じで、
マメにやればやるほど、ヤツが鼻で笑っていそうでさ…(爆)
まあ、こっちも惚れた弱みで、何でもかんでもおおらかに受け入れて、
花森ケイ子のノリで、ある意味不遜にファンをやってやるわよ…(笑)
今更お綺麗事言って取り澄ましたりするのも性に合わないしね。

前にも、るるちゃんと、この話で盛り上がったものだけど、
適度に浮気もいいよねー。誰かいい人居ない?(爆)
こないだ、NHKのお昼のスタパで、塚本高史を久しぶりに見たんだけど、
彼はいいねー。あの、事も無げな淡々とした風情がじつーにいいわ。伸びて欲しい(笑)
責任感なく賛美できるってのは気楽でいいよねー。
洋画もすっかりご無沙汰してたから、
ここいらで少し、ジョニー・デップ兄さんのおっかけも復活するか…なんてな(殴)
谷原章介さんもメディア対応なんかはさすがに大人を感じるね。ユーモア溢れてて。
不遜さよりも謙虚さの方がまさってるし…。
まあ、私がオセロの中島も好きだってこともあるんだけど(爆)
韓国スター系のホスピタリティまで行くと、どうも気持ち悪い私だけどさ…(毒)

お子様たち、風邪の具合はいかがですか…? うちは今のところ何とか引いてませんが。
どうぞお大事にして下さいね。
また遊びに来てねー。どうぞよいお年をお迎え下さい。

2004/12/28/(Tue) 11:02:33




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Name
Title
Mail
URL
Message
★送信の前に、削除キーを入力して下さいね!(半角英数字で8文字以内)
★クッキーを保存しておくと便利です。

(画面の一番下の方で、記事番号と削除キーを入れて、記事の編集、削除ができます。)
Number
Pass