フジコさん… ありがとうございます。
私の方こそ、ご無沙汰していて、ごめんなさい。
今年も宜しくお願い致します。
フジコさんに、そのように言って頂けるなんて、すごく嬉しくて、申し訳ないです。
ぶっちゃけ、頭はあまり良くない方だと思っております。
私は、ただ、人間が好きなんだと思います。
自分でサイトをやって、いろいろな人と心の交流をさせて頂いて、
いろんな思いがけないことが起こっては、感動させられたり、共感させられたり…
日々、いろいろなことを学べるのが好きなんです。
いくら、文章を書くことが生き甲斐で、大好きだ…と言っても、
ひとりで、チラシの裏に何かちょこちょこと書いてみるだけで、
誰も読んで下さるかたもなければ、虚しいだけですよね…。
だから、サイトに遊びに来て下さって、
私の書いているものを読んで下さって、反応して頂ける…ということ、
掲示板でお声をかけて頂ける…ということは、
私にとっては、まさに奇蹟的にありがたいことで、
みなさんには、いつも心から感謝しております。
息子さん… 小4で野球部ですか…。頑張っていらっしゃることでしょうね…。
また、シーズンがやってくると、怒涛の日々でございます…(苦笑)
今は、室内練習で、筋トレ主体の練習なので、親たちは気楽な時期ですが、
グランド練習、土日の試合が始まってくる…と思うと、ハァ〜とため息が漏れてしまいます。
それだけに、役者の芝居で、いっとき我を忘れて疲れた魂を高揚させたい…。
現実の生活ではなかなか得難いような、ネット上の心の友たちと交流させて頂いて、
現実逃避したい…と願っています。
フジコさん、どうぞ、またお声をかけてやって下さいね…。お待ちしてます。