【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


カオスドラマZ

[ Chaos Drama wiki ]

[ It's Rule ]

[ Back home ]



https://imgur.com/8azuGwM.png

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[151416] 「 千手扉間「里守るのつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい 救え(命令) 」
[151415] 「 千手柱間「ということではしゃぎすぎた扉間!!!!!!!!レスキュー開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」
[151414] 「 千手柱間「あのさぁ扉間、お前らしくないぞお前本当に はしゃぎすぎなのは誰だよ 他ならぬお前だよ 弟に苦労を掛けてしまったのは認める だがお前は自分を見失ってはならぬぞ 」
[151413] 「 千手扉間「やばすぎwwwwwwwwwwwwwww 」
[151412] 「 千手柱間「うるさいぞ扉間!!つらいアサオス食え(そう言ってアサオスを取り出し扉間の口に突っ込む) 」
[151411] 「 BGM♪:【GAME MUSIC】星のカービィ64[ポップスター] 」
[151410] 「 千手扉間「はしゃぎすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」
[151409] 「 手柱間「なあに? 」
[151408] 「 千手扉間「兄者(その背後に現れ) 」
[151407] 「 千手柱間「満員電車つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい病む!!!!!!!!!!!!(執務室で柱に頭を叩きつけ続けている) 」
[151406] 「 一方その頃木の葉隠れの里~~~~~~~~~~~~~ 」
[151405] 「 ツキシマ「……。(師匠、アレで誤魔化した気になってるのか。本気か、いや本気なんだろうな……)本当にこう、残念な人だ……。(そっと額を抑えため息)……師匠がお騒がせしました、とりあえず僕はこの人放って置くの悪いんで適当な宿とって預けてきます。(と言って、ヴィヴィを憐れみつつ樽のように抱え上げて支払いを済ませ、店を立ち去っていった) 」
[151404] 「 見観子「……えっ気絶してる?ホトケになる?まさかまたまた、そんな。(ふと我に返る)……。(が、そこにはアワ吹いてるヴィヴィである。)……ヒュー、ヒュヒュヒュ~(そして誤魔化しの下手糞カッスカス口笛を吹き、そっとヴィヴィの分も含めたお支払いをして)ヒュー、ヒュヒュヒュ~、ヒューヒュヒュヒュ~(まるで誤魔化せてない誤魔化しをした気になりながら、店を後にした) 」
[151403] 「 オレンジ髪の女性「ちょっといいとこ見てみたーい!(薬師寺に便乗する) 」
[151402] 「 薬師寺九龍「あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!いいぞもっとやれええ!(悪乗りして見観子をはやしたてる) 」
[151401] 「 ツキシマ「だろうね、知ってるよ。噂だけでも碌でも無いって。(泳ぐ目線に心中を察する)……師匠師匠、ちょい。やめたげてくれ、その子気絶してるから、ホトケになってしまうから。 」
[151400] 「 見観子「そうですよあんな場所絶対ロクなもんじゃねーんですよ!普通の感性で行ける場所じゃねーんですわ!(どくどくもかくやの毒づきっぷりだ)んもー、なんですかもー!ぜんぜんだめじゃねーですかもー!おきろー、おーきーろー!!(ぐわんぐわんとヴィヴィの肩を掴んでは揺すり、ぺちぺちと頬をたたいて強引にウェイクアップを試みる)ハッタリというか空元気っちゅーんですよこーゆーのは!あーもーやってらんねーですわ!(ぷんすこ、という擬音が聞こえるようなヤケっぷりだ) 」
[151399] 「 オレンジ髪の女性「……わーお、大胆 」
[151398] 「 薬師寺九龍「お、さっきよりかは明るいじゃねぇか。そうそう、自棄酒でもなんでもいい。嘘でもハッタリでも笑って見据えなきゃ、この世界じゃやってけねぇ。 」
[151397] 「 ヴィヴィ「 いや、まあ………"あの場所"ですからね……。本当なら外でお互い名前を出さないのが地番平和なんです。私だってわかってますから……(毒づくことこそないが、主浮かべる情景がろくでもないのか表情が陰り、目線を泳がせる)  って ギャーッ!! アルハラとセクハラが悪魔合体してサイテーなヤツになてやがるんですけどうわやm          ┣¨   ン  ッ   (口移しされたショックが高等部から貫通し、口端から液体を溢れさせ、側頭部からテーブルに落下する) 」
[151396] 「 見観子「……まあまあ、ですね。いーかんじです、はい。(柔らかな―――或いは安らかな笑みを浮かべる。その表情の向こう側には、誰かの存在が透けて見えるかのようだ)"ばかみたい"ですか、ふふ……ふふふ……ああ本当に、それぐらい全部単純なら。 」
[151395] 「 薬師寺九龍「お、拍手サンキュー。どうだよ。ちったぁ気がまぎれたか?(スポドリがわりにウイスキーまた飲み始める) 」
[151394] 「 オレンジ髪の女性「おじさんアンコール〜(薬師寺に向けて叫ぶ) 」
[151393] 「 千奈「…………(来週の練習試合のレギュラー、か…)(辺りを余所目に1人酒を嗜む) 」
[151392] 「 見観子「ちょっと割と本気で熱唱でしたね……関心しちゃいました。(九龍に軽めの拍手を贈る)ほ、ほんと可愛げない……弟子……。(がっくり)うるせーです!のめ!のみやがれこんちくしょー!わたしのさけがのめねーってゆーんですかぁ!?こーおしてやりますよこうです!!(ヤケクソ絡み酒でニコラシカを口に含み、大胆にもヴィヴィの唇を奪い取って口移しする) 」
[151391] 「 ツキシマ「だって師匠も可愛げ無いじゃないですか、最近はちょっと別みたいですけど。(ふっ、と鼻で笑う)……ま、人に踏み込まれたくない地雷ってのはあるもので、師匠は"あの学校"がそうなだけです、悪く思わないでやってください。普段は傷口抉れば御しやすいチョロ……いい人ですから。(可哀想なヴィヴィを窘めつつ、レッドアイを飲む) 」
[151390] 「 ヴィヴィ「ていうかなんか葬儀屋みたいなおじさんが生えてきてるし……こ、こわいぃぃ………もうバーなんてこねーぜですわぁぁぁ………(目尻に涙を浮かべ、カラオケに空気を支配され、絡み酒で飲酒を強要され、彼女のメンタルはもうドボドボだった……) あ、あの見観子さん……わ、わたじ歌いますのでゆるして………… 」
[151389] 「 薬師寺九龍「ふぅうううう~~~~~久々にスカッと歌えたぜ(あれ?なんか今見知った顔いたような。気のせいか? 気のせいだよな!?)(片桐の気配を感じ取り) 」
[151388] 「 オレンジ髪の女性「ひ〜ん、この子がいじめるー(ツキシマを指しながら押し出される)………ヘイ!!!!(マラカスを鳴らす) 」
[151387] 「 見観子「……ギギギギギ、ほんと強かですね私の弟子……どうしてこんな可愛げのない感じに……ウグググググ(唸り声)もういいですよ……はぁ、それ以上過剰に謝られると今度はそれで興醒めなんでちゃんとこっち座って飲みましょう、酒、ていうか飲め。私の酒がのめねーんですかこのやろー!(ヒエた空気から一転、やさぐれかつやけくそ気味にヴィヴィへ絡み酒である。威厳は崩壊した)ていうか無駄にカラオケ上手っ!?なんか空気ごと支配されてる!? 」
[151386] 「 千奈「………あー、こりゃあ絡む相手間違ってるよ。(ツキシマの様子を見て)ほら、カラオケやってるから盛り上がってこい(オレンジ髪の女性を薬師寺の方に押し出す) 」
[151385] 「 ツキシマ「ああ、迷惑だ。とっととそいつを連れて失せろ。(にべもなく、淡々と言い放つ。何一つ感情は籠もっていない、まるで帳が降りたかの如く"踏み込むな"という警告のみが空気から発せられている)だから抉ってるんですよ傷を。ショゲてる師匠の方が御しやすいしこれ以上空気がヒエないじゃないですか、ほら。(最悪の御し方、最悪の弟子である)彼女もこうやって哀れなぐらい謝ってるじゃないですか。 」
[151384] 「 片桐「 スゥーッ だめだねォォォオォ だめよォォォオォ ダーメなのよォォォオォ (薬師寺の右) 」
[151383] 「 オレンジ髪の女性「飲み過ぎ?シラフよー、シラフ。ちょっとからかってみたらどうも機嫌が悪いみたいでー(頭を押さえながら) 」
[151382] 「 次の瞬間、まるで固有結界か領域展開でも起こしたかのように妙な空間が)ダメだねぇ~ダメよ。ダメなのよぉ~♪(カウンターで酒をのみながら歌っているシーン。そしてチラリと傍らの写真をみる)アンタが~好きで、好きすぎてぇ~♪(パチンコ店でよく見かける老人の写真)どれだけ~、強いお酒で~も~♪ 歪まない~思い出は~ばかみたい(歌い終わりは、…………切ない) 」
[151381] 「 ヴィヴィ「すんっっっませんっっっっほんっっっっとすんませんっっっっ ガンッッ ガンッッ ガンッッ ゴンッ スゥゥゥー(その場に土下座し何度も頭を打ち付ける。その余波で当たり判定ガバなソファーが吹っ飛びスゥーッと消えていく) うぅ……あ、隣失礼しました……ッスゥゥゥ……(しょぼくれながらルフスランナから離れ、自然な流れでスゥーッと薬師寺の横へ移動し……) シャン シャン シャン (タンバリンを担当) 」
[151380] 「 薬師寺九龍「アイラブユー、も、ろくに~言わな~い♪ 口下手で、ホンマに不器用~♪ なのに、なのにどうして~♪ サヨナラは言えたの~♪ 」
[151379] 「 見観子「……ツキシマくん、その、それ言われると言われる度に傷が抉れます、かんべん、ほんとかんべん。(再び顔面がカウンターと同化しかけている)カラオケ、ですか……いや別に慰めてもらわなくても結構で……って無駄にキマってますね。 」
[151378] 「 ツキシマ「お前のような姉は最初からいない、目障りだ。(ただ吐き捨て、その視線は二度と向き合う事はない。)……カラオケか、一体いつぶりだろうか、こんな空気。 」
[151377] 「 薬師寺九龍「ばかみたいぃい~~~~~♪こ~ど~も~なのねぇえ~~~~♪(無駄に極められた圧倒的な歌唱力で歌い始める) 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板