【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宇都宮 産婦人科・小児科 | NAKADA WOMEN'S & KIDS CLINIC [ 掲示板 ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

[1336] 産科受診のタイミングについて 投稿者:ゆぅ  [産科(お産について)]   投稿日:2018年07月17日 (火) 20時55分   

お世話になっております。
一人目を中田さんで取り上げていただきました。この度二人目ができたようで、他の婦人科で見ていただきました。

本日、受診し2週間後には心拍が確認できるのではないかとお話をいただきましたが、中田さんで出産できたらいいな、と思いいつどのタイミングで中田さんに受診すればよいのかお聞きしたく質問させていただきました。

前回、一人目のときは分娩予約がいっぱいだとお聞きしていたので今回もいっぱいにならないうちに...と思い急ぎ質問させていただきました。

お忙しいところ申し訳ありませんがご回答のほどよろしくお願い致します。

ゆう様、メール有難うございます。
この度はご妊娠おめでとうございます。
当院でおひとりご出産されている方に関しまては優先枠がありますので
心拍が確認できたらいらして頂いて大丈夫です。
ぜひまた当院でご出産して頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

中田ウィメンズ&キッズクリニック [1337] 2018年07月21日 (土) 01時00分

このフォームは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板